SSブログ

ハッピーセットのコナングッズ [名探偵コナン]

今日マクドナルドに行きました。

ハッピーセットが名探偵コナンの蝶ネクタイ型変声機と追跡メガネだったので、思わずハッピーセット二つ頼みました。

コナンだコナンだとマクドナルドの広告を見て大騒ぎしたためか、ハッピーセット二つ買いなよ。と旦那からいってくれました。

蝶ネクタイ型変声機はボタンを押すと、毛利のおっちゃんの声がします。つい何回も押してしまう。
追跡メガネはライトもついていて、良くできてるなあと思いました。

次のハッピーセットもコナンのが欲しいからかいたいなあ。

大事にしているぬいぐるみにつけてもらいました。

そしてふと思いました。ネオロマンスハッピーセットがあったならと。私ならマクドナルドに通いつめますが。

せんせいスタンプ 名探偵コナン SE4-006

せんせいスタンプ 名探偵コナン SE4-006

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


名探偵コナンスタンプ SDH-033

名探偵コナンスタンプ SDH-033

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


名探偵コナン せんせいスタンプ

名探偵コナン せんせいスタンプ

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


名探偵コナン スタンドスタンプ

名探偵コナン スタンドスタンプ

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


プレミアムヒロインズ 名探偵コナン(BOX)

プレミアムヒロインズ 名探偵コナン(BOX)

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Beena 名探偵コナン 完全推理!数と図形の謎

Beena 名探偵コナン 完全推理!数と図形の謎

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

紅

今のハッピーセットがコナングッズなんは知らんかったけれども、
コナン繋がりでこないだテレビでコナンの映画が放送してて、思わず最後まで観てしまいましたよぉ〜…レンタルで既に観てるのに(苦笑)

B'zが主題歌ってのも観てまう1つの要因かもって自分では思う。
んがしかし、コナンはええわぁ〜!!
月曜の19:30〜はコナンでしょ〜〜〜♪♪

ってか、ほんまに『蝶ネクタイ型変声機』があったらすごいやろなぁ〜きっと!!
by 紅 (2007-04-06 21:20) 

紫苑

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそうなんですか?
変声期欲しい~!つか超欲しい~(笑)
by 紫苑 (2007-04-06 23:37) 

aoyamasijinn

☆紅様
広告を見てコナンだ!!と知ったもんですから、朝からハッピーセットが欲しくてコナンの面白さをとうとうと語ってしまいました。
変声機から、おっちゃんの声だけしますが、面白いです。
毎週コナンは録画してます。
by aoyamasijinn (2007-04-07 23:31) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
そうなんですー!!
女の子でもコナンが好きな子がいるだろうから、コナンの方がすぐにおもちゃがなくなるんじゃないかと思って、広告を見てから早めに買いに行きました。私の前に並んでいた女の子も、眼鏡を選んでいました。
by aoyamasijinn (2007-04-07 23:33) 

aoyamasijinn

☆春風十郎さま
☆nyanさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-04-07 23:33) 

優姉

変声機気になります。もう売切れてしまったかな。
コナンは老若男女問わず人気ですよね!
by 優姉 (2007-04-09 13:00) 

aoyamasijinn

☆優姉様
13日から探偵団バッジとかに切り替わるからね。
全部欲しいから、ハッピーセット買わなくちゃー。

☆あら!みてたのねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-04-15 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。