SSブログ

銀魂ますこっと第二訓つながるにもほどがある [おまけ]

ジャスコのお菓子売り場で一つ買いました。
シークレットも含んで9種類。
何が出るかな?
何が出るかな?
と定春を期待しながら開けてみたら。

エリザベスが出ました。

銀魂 (第6巻)

銀魂 (第6巻)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/03/04
  • メディア: コミック

第一希望は定春

銀魂 (4)

銀魂 (4)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/11/04
  • メディア: コミック


第二希望は猿飛あやめ

銀魂 (第11巻)

銀魂 (第11巻)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: コミック


第三希望はエリザベスだったので、にやっとしました。

銀魂 10

銀魂 10

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

銀魂のアニメをたまに見るので、エリザベスの存在はかなり不思議で気になる所ですが。
あの中には誰か入っているとか。
どんな人が中身なんだろう。
アニメイトでグッズを見たときに、不思議なオーラを感じたので、気になる存在でした。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

ひみつだよ

エリザベスは吹きますよね~♪中の人は同じく気になります。
あるかどうかは分からないのですが自分は土方か沖田が欲しかったりします。新撰組!!
by ひみつだよ (2007-04-16 20:55) 

こんにちは。
銀魂アニメ、何話か忘れましたがエリザベスの中身、
正体は明かされなかったと思いますが、足のすね毛が見えました(笑)
例え、エリザベスの中にオッサンが入っていたとしても
桂さんのエリザベスへの愛情は変わらないじゃないかと。
私のエリザベスへの愛も変わりません(笑)
by (2007-04-17 10:38) 

aoyamasijinn

☆ひみつだよさま
エリザベスが中に人がいるというのを友達に聞いて初めて知りまして。てっきりああいうアヒルみたいなオバキューみたいな生き物なんだと思ってました・・・・。
ますこっとは他に土方、沖田、キャプテンカツーラなどがありましたよ。ただ、何が入っているのかがわからないところがね・・・・・・。
by aoyamasijinn (2007-04-18 00:22) 

aoyamasijinn

☆鬼畜メガネ様
こんばんはー。
すね毛ですか!ということは毛深い女性・・・?ってことはなさそうですね。
案外若い美少年がエリザベスの中身かもしれませんよ。
桂さんとエリザベスは愛し合っているのですか?
前にアニメを見たときはオカマノ人が出てきて、桂さんとそばかうどんを食べていました。エリザベス・・・・・。
by aoyamasijinn (2007-04-18 00:25) 

aoyamasijinn

☆nyanさま
☆マイケル様
☆こうちゃんさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-04-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。