SSブログ

出前館という便利なサイトが! [プレスブログ]

実家の片付けに行ったりすると、もう何か食事を作るとか言うことが出来る状態に無いので、
祖母が5月2日に退院せざるを得ない状態・・・(貯金が底をつき、入院させておける経済状態に無い)
そこで、頻繁に実家へ行かざるを得なくなっております。
退院後、祖母が怪我などしないようにしておくためにも、やることが沢山あります・・・・。

バリアフリーとか最近の介護に適した家でもないので、あちこち壊れてそのたびに修復・・・しなくてはならないのですが、立て続けにだと色々お金もかかるので、できるところからやっていくしかない状態です。
実家への行き帰りには電車やバスを乗り継いで往復5時間ほどかかります。
朝も早く出るので、ラッシュだったりするとえらい疲れますが・・・・。
家事など色々やって、食事を作るとなると、力仕事がほとんどなので疲れがかなり回っているため、
どうしてもデリバリーのお弁当など頼むことが多いです。
http://b.demae-can.com
ネットで出前が注文できる出前館、HPを見てみましたら、全国に6800店以上のお店と提携しているので、
色々選べるし、ケータイ版もあるとのこと、とても便利です。


私の好きないくらの画像ー・・・食べたくなってきました・・・・。
御寿司好きなので。


パスタも美味しそう・・・・・。

今はなかなか時間が無いから出来ないことですが、また友達を呼んで自宅で祭りを!!やるときにでも、
色々選べるデリバリーのHPがあるのは便利だと思うので、利用したいと思います。

出前館のHPを見てみてください。

かっとび!出前坊や―出前一丁テレビCFコミック (2)

かっとび!出前坊や―出前一丁テレビCFコミック (2)

  • 作者: 出前コミック製作委員会
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 1995/02
  • メディア: 単行本


そういえば、出前ぼうや最近見ないですね・・・・。コミックが出ていたとは。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

紅

へぇ〜。。
最近はネットで出前出来たりするんすかぁ〜。。
確かに買い物するのも、料理するのも難しい人とかなら便利です
よねぇ〜、、、こうゆうがあったなんてねぇ〜。。。

僕も活用する時が来るでしょうから、その時は利用してみたいと
思いまする♪♪
by 紅 (2007-04-25 00:49) 

aoyamasijinn

☆紅さま
私も驚きました。便利なものがドンドン出てきますね。
携帯でも使えるのがいいと思いました。
by aoyamasijinn (2007-04-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

固すぎるまりもっこり欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。