SSブログ

ビジネスSNS wizli [便利サイト・他]


SNSが流行って色々なものがあるのは知ってはおりましたが、ビジネスSNSというものがあるのは知りませんでした。
これまで入ったことがあるのは趣味のオタクなSNSとミクシだけでしたから・・・・・。
現在はミクシだけですけど。
こういう社会に強く結びついたSNSもあるのですねえ・・・・。
6月中には完全招待制になるところですので、招待してもらえる人脈が無いなら、今のうちに入っておいた方が良いかも。5人に1人が年収1000万以上というハイクラスなSNSだそうで、ただの主婦の私が入っていいのかしら・・・・・と思ったりします。
交流会とかも開かれているそうなので、スキルアップとかにもなりそうです。
自分が参加してきたこれまでとは違う雰囲気なので、ちょっと興味があるのですが、著名な方々もSNSに参加なさっているそうで、あ、この方の本を本屋さんで見た事があるー・・・と思ったりしました。
他にも企業の役職関係の方々がいらっしゃるようでしたけど、私はそういうのに疎いので、肩書きを見てあー・・・この若さで社長なのかあ・・・・・凄いなあ・・・・と思ったりしております。
wizliで何か私がやってみたいなと思うことが実現に繋がるようであれば、色々な方々の知識などをお借りして現実に出来るようにしていきたいなと思ったりします。
ここのところ、やってみたいなと思うことが沢山あるのですが、時間とかなくてなかなか表現するにいたらず・・・・。
昨年までは色々なイベントに参加したりする時間も少しはあったのですが。
そのときに思った事があるのですが、安心と安全が確立されて、趣味を悠々と満喫できる環境や体制があったらいいのになと思いました。
年収とかに関わらず、色々な方々と楽しく良識のある交流が持てるほうが良いなと思ったので、お仕事ばかりで大変な方も多いと思いますから、少しでもリラックスしていただける所になれるといいななんて思ったりもしました。
おたくな話題を書いても、怒られないかしら・・・・・。(そういう心配はあります)
興味のある方はビジネスSNSをご覧になってみてください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。