SSブログ

ブログペットログインできないなあ・・・ [疑問]

なんか新しくリニューアルになったら、ログインができなくなってました・・・・。
新しいIDやパスワード設定してみようとしたら、
それも出来なくて、困惑・・・・。
うーん・・・・どうなってるんだろ。
新しい機能が追加されてアクセス集中での混乱なのかもしれないから、少し様子を見るとしますかね・・・・。

新しく成長するブログペットとかも出来たみたいなんだけど、
私の好みの感じのがいないので、とりつけるの辞めました。

風邪がなかなか治りません。
とにかく寝ないと治らないみたいなことまで言われましたが、寝すぎると頭痛くなるので、
少しは起きていたい・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

優姉

お大事にしてくださいね。
by 優姉 (2007-07-18 16:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
肉体がばい菌と戦っているのがわかるよー。
by aoyamasijinn (2007-07-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。