SSブログ

ブログエディタ・・・? [ブログペット]

やっとログインできた!ブログペットの新機能、ブログエディタとやら。記事を投稿できる便利ツール・・・ということなので、どんなものかやってみました。

 

風邪がなかなか治りません・・・・。

抗生剤で3日間飲んで1週間効き目があるという薬があるので、それを処方してもらい、昨夜から飲んでいます。

症状が咳が酷くなってしまったので、あまり眠れないのですが、さすがに薬の眠気と、息苦しい状態が続いたせいか明け方にようやく意識が遠くなってなんとか眠れました。

夜中に何回も背中をさすってもらったりしたので、旦那は寝不足に違いない・・・・・。これはもう、見るに見かねた状態が続いているので、どうしようもないのかもしれない・・・。

 

 

ブックマーク機能もあるので、ソネットの読んでいるブログが100個越えたので、こっちにうつしたりできるからいいかなと思いました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 1

aoyamasijinn

☆こうちゃんさま
☆あら!みてたのねさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-07-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。