SSブログ

名前の歌メーカーやってみました [占い・チェック]

あーは「悪魔」のあー
おーは「落ち目」のおー
やーは「野蛮」のやー
まーは「魔界」のまー
しーは「歯槽膿漏」のしー
じーは「事故」のじー
んーは「犯人」のんー
さあ、うたいーましょー♪

ドレミの歌のあなたの名前でのオリジナルの替え歌を作ります。
良い名前だと最高の歌になりますが、
悪い名前だと最悪の歌になりますのでご注意を。
という注意書きがありましたので、やってみましたら上記のような結果に・・・・・。
最悪の歌になりました。OTZ
しかし、ブログのタイトルは割と良かったんですよー。

こーは「恋」のこー
てーは「天才」のてー
んーは「賢人」のんー
だーは「大胆」のだー
いーは「癒し」のいー
すーは「涼しげ」のすー
きーは「綺麗」のきー
さあ、うたいーましょー♪

ここでできますよー。
http://essence.matrix.jp/song/

子供の頃に歌った歌、懐かしいです。今となれば・・・・。

楽しい子供の歌シリーズ たのしいあそびうた特集

楽しい子供の歌シリーズ たのしいあそびうた特集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2004/03/05
  • メディア: 楽譜


ピアノとうたう なかよしあそびうた~ほいくえん・ようちえんでうたう歌~

ピアノとうたう なかよしあそびうた~ほいくえん・ようちえんでうたう歌~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: 楽譜


楽しい子供の歌シリーズ 世界のこどものうた特集(簡易ピアノ伴奏)

楽しい子供の歌シリーズ 世界のこどものうた特集(簡易ピアノ伴奏)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2004/03/04
  • メディア: 楽譜


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 6

優姉

なんかマ界のような歌になりましたね♪
by 優姉 (2007-08-08 11:53) 

微風

こんばんは~。これも面白そうですね~。
aoyamasijinnさまの歌に笑ってしまいました。(*^m^*)
私も早速、遊ばせていただきました~!(^o^)丿
「びふう」でやってみたら・・・最悪でした~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!! 
by 微風 (2007-08-08 20:53) 

みらい

ダークなお歌で好きですわぁ~♪
私も早速、遊んでまいりましたぁ~^^
面白いですねっ☆
by みらい (2007-08-09 12:48) 

aoyamasijinn

☆優姉様
おお・・・・と思いながら、ブログに出せる!と思った自分がいたよー。
by aoyamasijinn (2007-08-14 07:21) 

aoyamasijinn

☆微風さま
どんなかなって思いながらやってみたら、ものすごい歌が・・・・・アチャー・・・・
楽しんでいただけたようでよかったですー。
また何か見つけてきますね。
by aoyamasijinn (2007-08-14 07:23) 

aoyamasijinn

☆みらいさま
ダークな感じが凄いですよね。よくこういう言葉を考え付いたなあと作者さんに感心してしまいました。
by aoyamasijinn (2007-08-14 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。