SSブログ

凄かった [ネオロマ関連]

今日は横浜にネオフェスのチケットを買いたい友達と一緒に並びました。
私は一つ公演は見られるので、チケット買いませんでしたが、朝から並んだ友達は無事にチケットゲット。
しかしお目当ての日の公演は売り切れでした。
始め朝から並ぶ時間が早くて早すぎやしないか?と驚いたんですが、
もし遅ければ買えなかったのを思えば、早くて正解だったようです。
友達の分をぴあでも並んだのですが、待っている間に完売しました。と言われました。
でも一枚は買えたので、良かったなあとホッとしました。
しかし、以前一般販売で並んだときはもっと遅くならんでも平気でしたが、
最近はチケットがなかなかとれないのですね。
徹夜した人もいたようですから、長く待つの大変だなあと思いました。

私は仮面ライダーのCDが欲しくて、あちこちみたのですが、どこも欲しい物が売り切れでした。

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD

朝私がついた時、腰痛の前ぶれみたいなものがあり、片足引きずりながら歩いていたら、
ゾンビのようだったらしく、驚かれました。(笑)
顔色も悪かったのかなあ。

欲しい本もあるんですが、それも売り切れてました。
でも重たいしなあ。
出来るだけ近い本屋さんで取り寄せることにしました。

お昼をゆっくり食べてから腕時計の修理をして、暑いのでアイスを食べてから帰路につきました。
いま帰り道です。
久々に人が沢山いる場所に行ったからか、少し疲れました。

ネオロマンス トリリオン Splash Summer

ネオロマンス トリリオン Splash Summer

  • アーティスト: ゲーム音楽
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

優姉

先日は一緒に並んでいただきありがとうございました。
始発で行ってぎりぎりなんとか買えたという状況にビックリ!
前回のネオライは当日売りまであったのに・・・。チケット取りはやっぱり大変なんですね。
by 優姉 (2007-08-20 11:51) 

aoyamasijinn

☆あら!みてたのねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-08-20 20:34) 

aoyamasijinn

☆優姉様
夏だから、並べる人が沢山いたってことなのかなあ・・・・・
それにしても、凄いよね・・・・・。
by aoyamasijinn (2007-08-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗な緑が広がっていましたうち水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。