SSブログ

荷物の宅配・・・間に合わず。 [譲アンソロ]

もうすぐナツコミです。
色々とこまごまとした荷物があるので、宅配便でおくれるものを先に送るつもりでいましたが、
すっかり期日を忘れておりました。
宅配の荷物は一度ペリカン便のセンターに留め置きになるのですね・・・・・。
そのため期日より早めに配送の準備をしてないといけませんでした。
ぎりぎりでも間に合うかと近くのコンビニに行ったのですが、集荷が来た後で間に合わず、
ペリカン便の流通センターがある場所まで車で連れて行ってもらいましたが、こちらも夏季休業でお休みでした。
ですが、ペリカン便へ行く途中、コンビニエンスストア(海老名河原口にあるスリーエフで文教堂という本屋さんがドッキングしているところ)で道がわからず店員さんに伺ったところ、
とても親切な方々で、わざわざ地図を調べてくださって、場所を教えてくださったのでした。
土地勘がないところでしたので、本当にありがたかったです。
たとえ、荷物がおくれなくても、本当に親切な方に出会えて、
それだけでもその日一日はとても良い日になりました。
ありがとうございました。

執筆者の皆様のおかげで、とても素晴らしい本が出来上がっていると思います。
夏のコミケには行ったことがないのですが、暑いということなので、
倒れないように気をつけようと思います。

8月17日金曜日
東地区
Tブロックー03a
(東2ホール)
サークル名:譲あんぷろ
です。

お会いできる方も数人いらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
サークルから離れることはトイレとか以外ない予定ですので、
近くを通られたら、声をかけていただけると嬉しいです。

有川譲アンソロジー
http://yasuakist.sumomo.ne.jp/yuzu/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

優姉

宅配屋さんもお盆休みや年末年始は通常業務ではなくなる所が多いので余裕を持った方がよいかもしれませんね。
暑い中重たい荷物お疲れ様でした。
by 優姉 (2007-08-20 11:31) 

aoyamasijinn

☆優姉様
帰りは少し軽くなっていたからよかったよ。冬コミは申込書忘れちゃったから、出られません・・・・笑
お手伝いしてくれてありがとう!!
本当にお疲れ様でした。
by aoyamasijinn (2007-08-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい頂き物ひとみ婆さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。