SSブログ

ジェローム副指令!!のメッセージ!! [漫画・アニメ]

トラックバック機能をこんなについてて良かったと思ったこと無いです。
ある意味私信でございます。
えー・・・ヲタであることをひたかくしにしている友達のために・・・・。
「映画見に行こうよー。」といったのですが。
公式ブログのお知らせ、色々楽しいよ。
まあ、会社だと人目もあるから、公式ブログみるのがきついだろうからね・・・・私も毎日パソコン見れないし。
7.当日は仲間を誘って見る

1人でアクエリオンは操縦できません(楽しめません)。

せめて3人以上の友達(エレメント候補生)を

呼んでくることをオススメいたします。

きっと、合体したくなります。

3人以上って・・・汗。
他にアクエリオン仲間いるかしら・・・・・。二人じゃ合体できない・・・(笑)
舞台挨拶も見たいけど・・・・・。
ジェロームさん、実はけっこう好きかもしれない・・・・・。
私が好きなキャラクターはグレンとピエールだから、劇場版は出番少ないかもしれないしね・・・・。

劇場版アクエリオンを1万2千倍楽しむ方法
「決めるのはお前じゃねぇ!!」 by アポロ
でも決めちゃいます。どうも、あっちんです。

劇場版公開まであと11日!! (先行上映まであと4日)
ここで、エレメントのみなさまにお伝えしたいこと、題して、
「劇場版アクエリオンを1万2千倍楽しむ方法」。

1.前売り券をGET
見に行くならGETしておきましょう。
上映館が遠い場合は、チケットぴあなどでも発売してます。

2.TVシリーズ『創聖のアクエリオン』DVD全9巻を見る
TVシリーズを見ておいた方が、新作短編は8千倍面白いです。
お手元にあるならじっくりと、レンタルなら週末はGO!アクエリオーン!!
(間に合わなければ13話まででも……)

3.OVA『創星のアクエリオン ―裏切りの翼―』限定愛蔵版のドラマCDを聴く
お持ちの方はぜひ。
きっと、劇場版を見たときに理由がわかってニヤニヤできます。
本編(映像)についてはお好みで。

4.『創聖のアクエリオン』の歌の練習をしておく
できれば歌詞は見なくてもフルコーラス歌えるぐらいがベストです。
(すみません……サビだけでもいいです)
練習の際は、ご近所様の迷惑にならないようにカラオケ店とかが
いいかもしれませんね。(選曲履歴で見つけたらテンションアップ!)

5.合体フレーズを練習しておく
「念心」と言われれば「合体」。
「合体」と言われれば「GO! アクエリオン!!」です。

6.映画に行く前日はよく寝る
常に体調は万全にしておくことがエレメントの最優先事項です。

7.当日は仲間を誘って見る
1人でアクエリオンは操縦できません(楽しめません)。
せめて3人以上の友達(エレメント候補生)を
呼んでくることをオススメいたします。
きっと、合体したくなります。


なお、劇場版を楽しむために、ディーバ基地在住の本名で勝負!
ジェローム副司令さんからみなさんへ3つのメッセージが届いています。

「頭で考えるな! ハートで感じよ!」
エレメント候補生のみなさんならもちろん理解できるはず。
特に今回の劇場版の新作短編は、企画のプロデューサーに
「いいんですか、これ?」と言わしめたほど。
そのコミカルさとアツさをハートで感じてください!!

「長編と短編の2つの世界」
長編と短編は1万2千年前から枝分かれしたパラレルワールドのため、
先に上映する短編『壱発逆転篇』の後、すぐに頭をリセット(空に)して
長編『創星神話篇』を観てください。

「ネタバレ注意」
事前の試写会や、先行上映で観られた方は、
他の方が観るまでナイショです。
みなさんの協力が真のアクエリオンの感動を引き起こすのです!!


昨日完成披露試写会を終え、公開までのカウントダウンが始まった
劇場版アクエリオン!! アキバ3Dシアターでの9/15先行上映では、
舞台挨拶も決定いたしました!!
(9/22のTOHOシネマズ川崎でも舞台挨拶を予定しております)
また、熊本と鹿児島でも上映が決定です!!
詳細は、劇場版特設サイトをご覧ください。


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

  • アーティスト: AKINO, 岩里祐穂, 菅野よう子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD


創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】

創星のアクエリオン -太陽の翼-【限定愛蔵版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: DVD


創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】

創星のアクエリオン-裏切りの翼-【限定愛蔵版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD


創星のアクエリオン -裏切りの翼- (通常版)

創星のアクエリオン -裏切りの翼- (通常版)

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荷造り買う予定のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。