SSブログ

おにぎり食べたら。 [体験談]

おにぎり食べたら、海苔が唇の内側に張り付き食べたら唇の皮まで一緒に破けたっ。
痛みより口に広がる血液独特の味。
おにぎりも赤くなってました。

海苔には注意が必要だと言うことが、わかりました。

痛いよ〜

最近何故か怪我することが多いなあ。

追記・・・・・。
口って切ると凄く出血するんだけど、ふさがるのも早いです・・・・。
一夜開け、痛みは少しあるのですが、血は止まりました。

それにしても昨夜は食べるものすべてが血の味だった・・・・・。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

アールグレイ

海苔といっしょに唇の皮がむけたのですか。
それは大変でしたね。
by アールグレイ (2007-09-22 06:49) 

aoyamasijinn

☆アールグレイさま
まさか海苔が張り付いていると思わなくて・・・・、びっくりしました。
by aoyamasijinn (2007-09-22 17:53) 

2ndLT

そうそう、海苔って気をつけなきゃいけないんですよね。
僕もそんなことありました。
改めて気をつけよう(笑)
by 2ndLT (2007-09-23 10:58) 

花火師

時々、口の中を噛んでしまうことがありますが、辛いですよね
by 花火師 (2007-09-24 04:21) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-09-25 15:32) 

aoyamasijinn

☆ 2ndLT さま
初めて海苔で怪我をしました・・・。ティッシュで口を押さえたんですが、見る見るうちに赤くなり。旦那は鼻血かと思ったらしくて・・・・・。笑
by aoyamasijinn (2007-09-25 15:34) 

aoyamasijinn

☆花火師さま
口の中をかむのも痛いですよね!!わかる!!
by aoyamasijinn (2007-09-25 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体内メーカー楽しみー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。