SSブログ

4 [遙か宣伝部]

来年出るんですね。
遙か4
舞台は神話の時代に遡るようですが。
主人公のモデルはなんなんだろう。アマテラスとかなのかな。

詳しい事はよくわかりませんが。
またグッズやらCDやら出るんでしょう。
しかし、誘惑に負けてばかりもいられないので、ゲームは買わないようにしようかと思います。
買ってきてやってないゲームがあるので、無駄使いと責められるのも嫌だし。やりたいけど時間がないんだよ。
でもCDとかは買ってしまうんだろうな〜。それくらいは楽しみとして許したいと思うんだけど。
自分に甘いのかな〜。
声優さんは変わるのかな。
出来れば中原さんの声で口説き文句を聞きたいんだけど。これまで聞いたことが無いから。
無理かな。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 9

微風

わ~!来年4が出るのですか~!?楽しみです。
情報ありがとうありがとうございま~す♪(#^ー゚)v
by 微風 (2007-11-22 09:48) 

紫苑

私も積みゲー放っておいてDQやってます。(^_^;)
by 紫苑 (2007-11-22 10:32) 

優姉

ゲームはお貸ししますよ~。ちょっと時間はかかりますが、ご遠慮なく言ってくださいね!
by 優姉 (2007-11-22 11:55) 

Sachi

こちらではお久しぶりです~
中原さん、今までの遙かのキャラは真面目系だったので今度は軽いのりのヒノエ系みたいになったりして。。と思ったけど、あの声では似合わない気がしてきました。。。でも聞きなれてないだけかも。
今までのイメージとはがらっと変わって欲しいです。眼鏡キャラは変えないで欲しいですね!!
by Sachi (2007-11-25 03:49) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-11-25 18:22) 

aoyamasijinn

☆微風さま
そうなんですよ。来年発売だそうです。
今度はどの時代なのかなと予想してたのがなんとなく当りました。
by aoyamasijinn (2007-11-25 18:23) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
買ってすぐにやらないと、なんとなーく放置したままになりがちなのかなあと思って、ゲーム消化しない限り新しいのを買わないようにしてます・・・・。
by aoyamasijinn (2007-11-25 18:24) 

aoyamasijinn

☆優姉様
情報提供よろしくお願いします。
どうも・・・・ゲームやると想像力が沸かない・・・・。向いてないのかもしれない・・・・私には・・・・。
by aoyamasijinn (2007-11-25 18:25) 

aoyamasijinn

☆Sachiさま
いらっしゃいませー。
中原さんの声で、低めのちょっと悪っぽい声ってあんまり聞いたことがないんですけど、今までのイメージとがらりと変わり、二重人格みたいなキャラだったりしたら、面白いかも・・・・とか。
眼鏡かけてるときはいい人だけど外すと人格変わっちゃったりとか。
変わったら私が苦手な感じになってしまうかもしれないけど、そういう変化もあってほしいなあとも思うんですよねえ。
by aoyamasijinn (2007-11-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。