SSブログ

遙か祭優先 [遙か宣伝部]

昨夜遅くにメールが来まして、はずれました。
周りはけっこう当たりましたという日記をあげてる方がいたので、ただくじ運が悪かっただけかも(笑)
ネオロマはとりあえず遙かだけ熱心に色々グッズやらCDを買ってるので、遙か祭限定のグッズはほしかったなー。誰かに頼むか(笑)お菓子やお茶が欲しい。

コルダもアンジェも作品が凄く好きな人にチケット当たるようにと優先も一般も応募もしなかったんですが。
遙か祭にいけないのは非常に残念であります。

いっそのこと追加公演してほしいな。
空席まちシステムがあるけど、空席なんか出るのか?
ぴあだってあるけど、取り扱いどのくらいなの?
と少々疑問がわいてきます。

せめてグッズだけでも欲しいので、早めにネットで販売して欲しい。誰かに頼むにしても、朝早くから並んで買ってきて貰うのは悪いし。
たまにグッズは数量限定だから通販で買えない事もあるし。お茶なんかは、ないときもあるからな〜。

うーん。
唯一楽しみにしてた分はずれたショックは大きいな。
ガッカリ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。