SSブログ

熊ライダー [身の回りのもの]

くまたんバイクに乗るの巻。


くまたんがおお喜びでバイクに乗っています。

「くま、くま〜。クマライダー!」

自作の歌も絶好調です。

「くまたんそのバイクどうしたの?」

「ガタックに借りた〜。」


「あらあらガタックさんすいませんねぇ。」
写真↓親切なガタックさん

「もう箱にしまわれてしまうので、最後に乗ってもらってるんですよ。」
「ああ、出してると埃かぶりますからね。」

「クマライダーだっくま〜。ぶーん。」

ちょっと面白かったので、写真とって見ました。

ちなみにこのおもちゃです。(旦那のものなので、私はいじくりません・・・・。壊すといけないから・・・。)

仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー

仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック

仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ぴーすけ君

バイクに乗る姿、かっこいい~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-01-19 22:44) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
なんとなく面白かったので、携帯で撮影してみました。
くまたんも喜んでます!!
by aoyamasijinn (2008-01-22 00:56) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-01-22 00:56) 

そーすけ

なんだなんだ♪
クマ好きにはたまらんなぁ^^
クマしっかりバイクにはまってるなぁ^^
by そーすけ (2008-01-22 01:18) 

aoyamasijinn

☆そーすけさま
喜んでいただけて何よりです。
癒しの記事になるといいな。
by aoyamasijinn (2008-01-22 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。