SSブログ

ブログ評論 [便利サイト・他]

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php

面白いのを見つけたので、やってみた。

以下は結果です。

勝手にブログ評論
古典大好き(実録!ヲタ嫁日記)評論
今年最高の栄誉が贈られるとしたら、まさにエルサイズが相応しいと言えるだろう。

総合得点 63点

ニュースのようであるとも言える。

だからこそ、紳士淑女は刮目してボイスカードを見よ。人々はいかにして「ジャンプフェスタ」事件から立ち直ったのか。正月早々見がそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。焼け付くような日差しに、&ホビー 仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック出版社はよく似合う。作者がどれだけwoodman を愛しているか、伝わってくると言うモノだ。 石成正人出版社の素晴らしさは、トマス・ジェファーソンでもうまく伝えることが出来ないだろう。 2008年 02月号 の上品さといったらどうだろう。であるならば、パリ5区の静かな住宅街にひっそりと年賀状 SELECTION 2008作者がある。どうだろう。 51%は必要ないだろうか。愉悦というのは、サービス名のようなことをいうのだ。何故ニコニコ動画見などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。この高揚感はWORTH BUILD限定でもなければ説明がつかない。オランダ製の万能数量限定には、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。90年代を思い起こせば、様々な事件があった。「 出費痛」事件、それに「 石成正人出版社」事件などである。残念ながら、スナックは違う。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように カリカリをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。その通り。しかし ムックに足りないものはほんの少しの遊び心だ。少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、イメージにwoodman はまだ早過ぎるように思う。メーカー的展開を実現しているのは、ニコニコ動画なのだ。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のように発売開始をセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。いくらかの色々想像、それと ラヴィがあれば上等だ。不自由はない。

そうか。では 石成正人出版社はいかがだろうか。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

優姉

ボイスカードを聞かずにあえて”見る”というのが何だかポイントっぽいですね(笑)レディになるというのもネオロマっぽくって楽しかったです。
by 優姉 (2008-01-22 11:59) 

aoyamasijinn

☆優姉様
カリカリをセカンドバッグから覗かせるって、カリカリってなに?!レディが持ってるカリカリ?・・・・・・。って思ったんだけどさ。
ボイスカードをガンミするのも一興だけどね・・・・。
by aoyamasijinn (2008-01-22 20:58) 

 こんにちは。私もこれやってみました。
この気取った文章の中にあらわれる単語に、
自分の嗜好が見えて楽しかったです。
楽しいものを教えて下さってありがとうございます♪
by (2008-01-26 15:03) 

aoyamasijinn

☆サエダさま
こんばんはー。
なんとなく見つけたので、やってみましたが、レディになるのかー。とか出費痛事件とか笑えました。こういうの考えるのって、凄いなあとおもいますねえ。楽しめてよかったです。
by aoyamasijinn (2008-01-29 22:49) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-01-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。