SSブログ

メンテナンスがあるので [お知らせ]

このたびSo-net blogでは、サービスリニューアルのため、
43時間のシステムメンテナンス実施を予定しております。

■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます

との事ですので、メンテナンス中はご覧いただけないわけですが・・・・・。
更新した記事が表示がおかしいから、やはりバグみたいなものがあるのかもしれません。
改行とかやってもまったく直らないので。
43時間・・・・・メンテの時間長いですねえ。

今度のメンテナンスでカウンター表示とかあるのかなと思いきや、カウンターは表示されないんですね。
残念。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

たいへー

昔のように、重くなって欲しくないのだが・・・(汗
by たいへー (2008-02-07 13:36) 

バージョンアップは嬉しいのですが、43時間は長すぎますね。
by (2008-02-07 23:27) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
私もそれが心配です・・・・・。記事が消滅とかしないといいなと思います。

☆ lapis さま
そのくらいの時間がないことにはどうにもならないくらいのメンテナンスなんですかねえ・・・・。

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-02-13 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。