SSブログ

寄付できます。ありがとう。 [お知らせ]

先日、銀行に行ったらアフィリエイトのところから、2000円ちょっとの振込みがありました。
確か2年くらい続けているのですが、振込みがあったのは初めてのことです。
現在、働いていないので高校生の頃から、収入の一割を寄付に当てることを続けていたのですが、出来なくなってしまい、ブログのアフィリエイトで寄付に繋がればと思って色々な企業さんへのリンクを張らせていただくことにしました。
アフィリエイトにご協力くださった方々、ありがとうございます。
かといって連続してクリックするのはカウントされません。システムがそうなっているそうです。
クリックだけでは成果にならないところもあります。
高校生で学費を稼ぐためにアルバイトを始めてから、ユニセフや盲導犬の育成、あしながおじさん、その他の団体へ本当に少ししか寄付できなかったけど、気持ちだけでも協力させていただいてます。
今回は、きりのよい3000円にして、盲導犬育成の方に寄付をさせていただきました。
ちょうど、銀行からの通り道に盲導犬育成の募金箱があったので。

アフィリエイトの使い道は、人それぞれだと思います。
たまに、アフィリエイトというだけで、ものすごく神経質にもうけてるんでしょ。とかいう方がいますが、私の場合は下手なんだと思うのですが、2年やってても上記の成果です。
どうやったら上手くできるのかよくわかりません。

ですが、微々たる成果でも、何かのお役に立てていただくことが出来るので、これからも続けたいと思います。
リンクで重いこともあると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

サンラブ

志がとても素晴らしいと思います。
私もアフィリエイトをやっていますが、収入と言える程の入金なんてありません。
個人のアフィリエイトなんてそんなものですよ。
by サンラブ (2008-02-08 16:42) 

うみのつばめ

時間が取れないので、なかなかカキコできませんが、いつも読ませてもらっています。
以前、報道番組の特集で、『働かずにラクラク儲ける主婦』の話題が紹介されていたのを見たことがあります。それがアフィリエイトでした。
ですので、あまりいいイメージを持っていなかったのですが、これを読んで、見直しました。
あなたのその志で、多くの人が救われていることでしょう。
読んで気持ちがホッコリしましたよ^^)
by うみのつばめ (2008-02-10 11:45) 

aoyamasijinn

☆サンラブさま

えへ・・・。照れてしまいます。ポリポリ。個人のアフィリエイトには限界がありますよね。よくこうするといいみたいな内容の簡単に稼げるような本がありますけど・・・・・。友達はブログとかしてないので、そういう本とかで簡単に稼げるんだと勘違いしたみたいです。
なかなか成果があがるのは素人には簡単ではないということですよね。

☆うみのつばめさま
いつもありがとうございます。テレビでそういう特集が組まれているんですね・・・・。以前電話で友達にアフィリエイトのことで色々といわれたことがあったので、何でかなあと思っておりました。メディアの情報の通りにしている人も多いかと思うのですが、使い道が色々あるんだよということも考えながら番組つくりをしていただきたいですね。マイナスイメージの報道が足を引っ張ることもありますものね・・・・。
by aoyamasijinn (2008-02-13 04:32) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-02-13 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。