SSブログ

携帯がこわれました・・・・。 [お知らせ]

けっこう古い携帯だったのですが、ついに電源がいきなり落ちる。
ミクシなどを見るだけで、電力の消費が早くて充電ばかりしないといけない。
などの不具合が起きていましたが、だましだまし使っていたのですが・・・・・・さすがにもう駄目のようです。
今週、早くて13日になる予定ですが、機種変更してきます・・・・・。
我が家の電話番号をご存知の方でしたら、何かあったら家にファックスか電話をしてください。

8日、春の集いで学生時代の友人とお子さんたちと会合を開きました。
そのお礼などもメールしようとした矢先に・・・・・・電源が落ちました。
私信になりますが・・・・・。見るかわかりませんけども。手短に書いておきます。

あっきーさま
お宅訪問が叶って嬉しかったです。
なんちゃってロディ・・・・・でもいいなと思いましたわ。やはりほしい・・・(まだいってる)
手作りのインテリアも素敵でした。

さみーさま
ご結婚おめでとう!!
ご主人がみっちーに似てると思ったわ。
新婚旅行もいいところに行ってきたね。お土産ありがとう。綺麗な紙ナプキンもったいなくて使えない・・・・(笑)

エリコさま
韓国のお土産、さっそく美味しくいただきました。
カレンダーもありがとう!!パクヨンハがかっこよくて、鼻血でそうだったわ。

イエティさま
バザールのカレンダーありがとう。
帰宅してから、結局寝室に飾りました。台所だと、油がはねたりしちゃうといけないから。

ゆうちゃんさま
久々に会えてよかったわ!
みんな元気で、妊娠中の気をつけることの話は参考になりました。

エリカさま
経費の話はまったく頭に無かったので、はっとしました。
色々な話を聞けると、小さなことでも将来役に立つなと思いました。
乳母車も、使い勝手のいいメーカーとかあるんだね・・・・・。



それから、またしても徹夜をしてしまいました・・・・。ばれたら怒られる・・・・だろうな・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
複数のブログが開設できるようになったので、遙かなる紫の館という二次創作だけの別館を作ってうつしました。このうつす作業が時間がかかった・・・・・。

本当は、古典大好きも更新もしたかったのですが、時間的にちょっと無理そうです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。