SSブログ

これから映画見ます [特撮]

アニメフェアで割引券もらったので、仮面ライダー電王&キバの映画を旦那が見たいと言うので、私はキンタロス目当てに来ました。

いまゲームの佐上さんに夢中なので、キンタロスフィーバーが抑えられているから幾分冷静に書いていられます。
キンタロスが刑事になってるのかな?
楽しみ~。
映画館のグッズ売り場にシールとクリアファイルが売ってました。クリアファイル欲しくなりましたがぐぐぐと我慢。

劇場で売っていたシールとかクリアファイル思わず帰りに買ってしまいました。
面白かったです。
キンタロス、相変わらずかっこよかった。

仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)

仮面ライダー電王メモリアルまた、会おうぜ!! (小学館メガブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 大型本



アニカンR MUSIC 05 Revo×梶浦由記 志方あきこ 島みやえい子 仮面ライダー電王[雑誌]

アニカンR MUSIC 05 Revo×梶浦由記 志方あきこ 島みやえい子 仮面ライダー電王[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アニカン
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 雑誌



劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事トリプルライダ (講談社のテレビ絵本 1431)

劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事トリプルライダ (講談社のテレビ絵本 1431)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN

仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 大型本



DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2008/01/18
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

たいへー

ついに、仮面ライダーに牙が生えたんですか・・・
草食動物と思っていたのですが・・・(汗
by たいへー (2008-04-17 21:20) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
今年から始まったキバっていうのは、吸血鬼みたいなのがモデルみたいです。私もバッタのイメージがあったんですが、それは昔のイメージらしいですね・・・・・。

☆ぴーすけ君さま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-04-25 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。