SSブログ

や、やっと助けられた。 [ゲーム]

グロッキー気味です。

携帯ゲームの花宵ロマネスク。
桔梗先生のロゴス見つけて解放しまくり、他の葵理事やら双子のおとっつぁんの紫陽さんやら94才の蓮太郎さんのロゴスも話の流れで解放。
途中でユキノさんに体を乗っ取られ、ユキノ&蓮太郎の御迎えにそのまま連れて行かれてしまい、やり直しを余儀なくされたが、もう何としてもエンディング迎えないと私の気がすまず。
助けてくれた桔梗先生をどうしても苦しみから解放してあげたい。受けた恩は必ず返す!の一念で、ナマハゲのようにロゴスはいねが~?と格闘。
桔梗先生のロゴスは綺麗さっぱり払拭しました。
しかし、他にも成り行きで助けたので、葵理事にまで好感を持たれている為に、エンディングが微妙でしたが(笑)

途中の話が気持ちが悪くなる場面があって、一度は吐き気に襲われましたが、これを乗り越えないと桔梗先生助けられないので頑張って読みました。
ロゴスより深刻な病におかされている藤一郎さんの女好きという病を誰かどうにかしてください。私が吐き気に襲われのは藤一郎さんの性癖です。

桔梗先生には助けたつもりが最終的にはまた助けられたので、やはり頭が上がらない(笑)

桔梗先生には幸せになってもらいたい。
沢山の幸せを育てていける人だから。


しかし携帯ゲームは目が疲れます。
左目が奥の方が痛い~。

花宵ロマネスク -からっぽの空に僕の天使- (ビーズログ文庫 か 3-2)

花宵ロマネスク -からっぽの空に僕の天使- (ビーズログ文庫 か 3-2)

  • 作者: 加藤 千穂美
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/10/15
  • メディア: 文庫



花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする (ビーズログ文庫 か 3-1)

花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする (ビーズログ文庫 か 3-1)

  • 作者: 加藤 千穂美
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫





アニメの二十面相の娘、嫌な予感はあたり、ムタさんやハンスが~。
ケンニイチャンは生きてそう。
二十面相も生きている気がする。てか、死なない気がする。彼は。永遠不滅の男な気がするから。



ドラマのハチワンダイバーってのも面白い。ナレーションが池田さんなので気になり見ていたら、あり得ない派手な演出で将棋をさす場面に爆笑した。
ニコガミさんのロマンは、確かにロマンだよね。うんうん。
と頷いたら、旦那が私を見て溜め息をついた。

ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/12/19
  • メディア: コミック



ハチワンダイバー 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/19
  • メディア: コミック



ハチワンダイバー 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック



ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: コミック



ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: コミック



ハチワンダイバー 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 柴田 ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: コミック






花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(通常版)

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(通常版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



タグ:乙女ゲーム
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

紫苑

私は爺様に殺されて心が折れてしまいました・・・・(笑)
PSでリベンジしたいです!
by 紫苑 (2008-05-19 12:03) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
じい様けっこう死への導きをしてきますよね・・・・。そのたびに誰かに助けてもらわないと連れて行かれる話になっているみたいですし・・・・・。
PSで是非リベンジを!!
携帯ゲームでおなかがいっぱいになりました・・・・。私・・・・。

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-05-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。