SSブログ

千年恋歌 [音楽]

ヨン様主演のドラマの歌の初回限定のCDのDVD付きのを買ったんだが、ジャケットステッカー付きと書いてあるからてっきりヨン様のステッカーが入ってるのかと思って母にあげようとして帰宅して開けてみたら、歌手のお兄ちゃんのステッカーが入ってた(笑)
あれ?

ヨン様じゃないのか。

まあジャケットにヨン様がいるから、このまま母にあげましょう。



今日は銀行に振り込み行ったりしたので、駅前のアニメイトに行きました。
音楽がデッキから流れてまして、なんかいいな~なんの曲かなと思って店員さんに今流れてる曲は何の歌ですか?と聞いたら、図書館戦争のエンディングだと教えてもらい、シングル買おうとしたら売り切れていたから別のCDやさんへ。そこで、上記のヨン様のと図書館戦争のエンディングと渋谷勝利のシングルとを買いました。何故か小西さんの名前を見ると、令嬢探偵の条件反射でかもともと勝利兄ちゃん好きだからか。欲求に抗えずレジへ足が向く。
本当に私はどうしたと言うのだろうか。
今までと違う自分が、欲望の赴くままに出てきているような気がする。
そう、まるで運動会の騎馬戦の前のような高揚感。遠足の前の晩のようなドキドキ。あ~早く眠らないと明日のバスで酔ってしまうよ!しかし眠れない!みたいな気分。

これが萌えなのかしら。
あったかくなるとおかしくなる人が出てくるけど、まさか私はそれじゃないよね?予備軍?

( ̄▽ ̄;)
不安だ。

ちなみにアニメイトでは、気になっていたドナドナを買いました。


Beautiful you/千年恋歌(ジャケットA)(DVD付)

Beautiful you/千年恋歌(ジャケットA)(DVD付)

  • アーティスト: 東方神起,H.U.B.,MAESTRO-T,STEVE SMITH,ANTHONY ANDERSON,JOLEEN BELLE,SHINJIROH INOUE
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



Dona Dona

Dona Dona

  • アーティスト: スワベジュンイチ,Arthur Kevess,Sheldon Secunda,Sholom Secunda,Teddi Schwartz,Aaron Zeitlin
  • 出版社/メーカー: インデックス ミュージック
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD



changes

changes

  • アーティスト: Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: CD



今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.6 渋谷勝利

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.6 渋谷勝利

  • アーティスト: 渋谷勝利(小西克幸),谷藤律子,西岡和哉
  • 出版社/メーカー: MPS(LDC)(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

優姉

マ王のキャラクターソング集いつの間にか第6弾まで出ていたんですね。
勝利兄ちゃんも好きです!めがね繋がりでムラケンも好きです~!!
by 優姉 (2008-05-23 12:12) 

aoyamasijinn

☆優姉様
知らないうちに出ていたのよお。
思えばおにいちゃん好きになるのは、小西さんがこんなに気になる前触れだったのかと思うわ。
ちなみに、宮田さんも好きですけど。
令嬢探偵で萌えすぎて、ほんとにもう・・・・・・・だめだ・・・・。

☆みなさま
ナイスありがとうございます

by aoyamasijinn (2008-06-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。