SSブログ

探しても見つからないものがある。 [疑問]

乙女ゲームの二次創作のサイトさん。
多くはサーチエンジンとかで探せるものの、私の探す乙女ゲーム自体、あまり人気が無いのだろうか・・・・・。
4件くらいしか携帯サイトも含めて見つからない。
うーん・・・・・・。
しかも、私の好きなキャラクターは人気がいまひとつなのだろうか・・・・・。
イラストはいくつかあったんだけど。

ゲームが出来ないなら、二次創作だけでも・・・・・・。と思って少し探してみたのだが。
ない・・・・
見つからない・・・・・。

でもまあ、同人誌を2冊購入できたので、当分の間はこれで満足できそう・・・・・。

他のゲームをしても、令嬢探偵が好きで好きで仕方が無いわたくし。


そして、どうやら母が私のブログを気になって探している模様。
実家にはパソコンが無いので、会社ではパソコンを使っているので、もしかしたらたどり着くかもしれないが。
仕事が忙しくて毎日残業しているようなので、検索してる暇も無いんだと思う。
まあ、見たところで、たいしたことはないのですがね。
ヲタクが嫌いなんです。うちの母。
昔、声優さんの雑誌の付録のポスターを部屋にはっていたら、激怒し、ぐしゃぐしゃに丸めて捨てられたこともあるんで・・・・・。
私のヲタクにまみれた華麗なる変身を知ったらショックかもしれないので、リアルにご存知の方は、ここの存在を忘れてください。(笑)
武士の情け・・・・・(TT)
独身のときよりも深い谷底へと急降下したヲタクです。
人間知らないことが多いと人生の楽しみが減って損をすると思ってしまいますが、この年で乙女ゲームなるものを知って、人生の幅がさらに広がった気がしています。これで狭くなったら立ち直れないさね。
でも、沢山は出来ないので、これと思ったものをやることにしていきたいなと思ってます。

これまでは、ネオロマだけ二次創作書いてきまして、遙か以外ではお友達のためにコルダ書きましたが、それ以外書きたいと思うものが無かったのですが。
ちょっと書いて見たいなと思えるものがあったりしましたので、時間が許せば書きたいナー・・・・とは思います。
私サーチとかには登録しないで細々とやっていこうかなと考えております。
バナーとかも作った方がいいんでしょうけどね・・・・。
ホームページ作るのも、時間が取れなくて数ヶ月ストップしたままです。

あー・・・業務連絡(笑)
初音に関わるお二人へ
何か書かなきゃ駄目だよね。
遙かとコルダとどっちも書いたほうがよかですか?
つっても、小説しか私は書けませんが・・・・・
何か希望があれば、それに沿うように考えてみようかとも思ってます。できるかわからないが・・・・・・。
それと、コピー本になるかと思います。
出来れば製本ヨロシク・・・・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。