SSブログ

きみのためなら死ねる [音楽]

前にニコニコ動画できみのためなら死ねるという歌を聞いて凄い歌詞に笑いまして、気になったのですが、ニコニコ動画せれくちょんというCDが出ていて、それにきみのためなら死ねるが入っていたから買いましたよ!
イヤホンで聞いたらさらに、駄目だぜぇの所がイイカンジでした。

この歌をオーブハンター4とか八葉とかに歌ってもらいたい気がしました。
これです。

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

  • アーティスト: HALFBY
  • 出版社/メーカー: dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

BlogPetの鷹通

イイカンジって…なんだろう…?
by BlogPetの鷹通 (2008-07-23 13:16) 

阿月

きみ死ねが音源化!!
情報ありがとうございます、早速探します(笑)

あの曲、なんとも形容しがたい歌詞が大好きです。
某動画のお陰で歌っているのが知盛にしか聞こえないのが難点といえば難点ですが(爆)
by 阿月 (2008-07-26 00:24) 

aoyamasijinn

☆阿月さま
あれは名曲ですよね。
あんなに心が躍る歌を聴いたのは、久々でした。
CDになって嬉しいです。
by aoyamasijinn (2008-07-27 21:20) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-07-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。