SSブログ

AV祭りだったからお買い物しました。 [音楽]

アニメイトのAVまつりが始まっていたので、まつりが始まる前に遙か祭2008のDVDとか買ってしまって、もう少し待っていればポイントもらえたのになと思ったりしましたが。
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ~遙か祭2008~

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ~遙か祭2008~

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: DVD



まあ、色々欲しかったものがあったり、お店で流れていたアニメの宣伝で聞いた歌が気に入ってCD買ったりしました。
ポイントで交換できる景品、欲しいのがいくつかあったので、早く集めてもらおうと思うのですがなかなか1000円で1点だから・・・・・・。
道のりは遠いかな・・・・・。

oblivious

oblivious

  • アーティスト: 梶浦由記
  • 出版社/メーカー: SE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


この歌、空の境界というアニメの歌らしいのですが、すごく綺麗な歌声で歌詞も素敵で大好きです。
ただ、怖いアニメなのかよくわからないので、見たいような見たくないような・・・・・。
ホラー駄目な人間なので・・・・・。でも歌が良かった。
アマゾンで検索したら、DVDがありましたが、劇場版と書いてありました。テレビで放送されていたアニメではないのかな?

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



それから、映画見に行ったのですが、電王のDVD。
キンタロス見たさに買いました。イベントいけなかったから、コレクターズパックのほうを。





劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



あと、駄目な自分に一発気合を入れてもらえるという夢のような企画のCD。

プンケルD

プンケルD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: CD


これも気になって買いました。森川さんと保志さんが色々いってくれます。
あと、羊でおやすみシリーズの大塚さんと黒田さんのCDも気になって買いました。

羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」

羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」

  • アーティスト: 東出祐一郎
  • 出版社/メーカー: honey bee
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: CD


これを家で聞いていたら、旦那がなんか怖い・・・・・とおびえてました。
眠れないからやめてくれ的な・・・・・?
せっかく羊数えてくれてんのにねえ。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

こうちゃん

たくさん、買ったね。
by こうちゃん (2008-07-24 23:47) 

aoyamasijinn

☆こうちゃんさま
たくさん買ってしまいました。非売品で景品がほしいのがあったからなんですが。品切れにならないことを祈るしか・・・・(笑)
by aoyamasijinn (2008-07-24 23:49) 

mimimomo

おはようございます^^
これ全部お買い上げ?(@@
by mimimomo (2008-07-25 04:44) 

旅爺さん

大分買いましたね、リポビタンDみたいのもあるね。
by 旅爺さん (2008-07-25 08:53) 

秋月あきね

たくさん買いましたね~。
クライマックス刑事は私も買いました!
プンケルも羊シリーズも気になりますが、お金が(汗)
by 秋月あきね (2008-07-25 09:46) 

aoyamasijinn

☆ mimimomo さま
いらっしゃいませ。空の境界というDVDはまだ買ってないですが、他のはかいました。(笑)
by aoyamasijinn (2008-07-27 21:15) 

aoyamasijinn

☆旅爺さんさま
プンケルDは確かにりぽDに似てますね。
これだけ買っても、景品交換が出来なかったりで・・・・。

by aoyamasijinn (2008-07-27 21:16) 

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
本当はまとめて買った方が端数の無駄が無くていいんですけどね・・・・。在庫が無かったので、ばらけて買うしか無かったです。
羊のCD・・・・・本当に羊数えてくれますよね。
他のもほしいです。
by aoyamasijinn (2008-07-27 21:18) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-07-27 21:19) 

優姉

羊は違う意味で眠れないですよね~。

by 優姉 (2008-07-28 16:52) 

aoyamasijinn

☆優姉様
確かに・・・・興奮して眠れないCDの部類なのは確かだ。
でも、慣れてくると途中で睡魔に襲われる。
by aoyamasijinn (2008-08-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白と黒送別会カラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。