SSブログ

SNS [お知らせ]

作って欲しいと頼まれたので、オーナーの手続きだけしましたが。
まだ招待出来るまで出来上がってません。
マニアックな感じの利用規約とか作らないといけないみたいなんですが。
適当に考えてもいいんだろうか。
たぶん管理をあまりできないオーナーになるはずなんですが。
乙女ヲタ仲間のリアルに知ってる人しかいないSNSになるので、管理をしなくても大丈夫かなと考えております。

とりあえず、パソコン開いたら、色んな手続きをやるようにしますが。

動作確認してから招待します。


旦那がまた腰痛になりました。あまり酷くしないように安静にしてますが。
再発しやしないかとドキドキしてます。

追記

利用規約、オーナーのみのSNSでコピペできるらしい。
マニアックなの考えないですみそうだ!!
しかし、そこにログインできなくてオーナーSNS自体に入れない状態。
オーナーなのに・・・・。
利用規約の基本が表示されないのはまずいので、いま、問い合わせしてます。
どうも、携帯から開設してパソコンで管理できるように乗り換えしたのがいけなかったらしい。
のっけから疑問符だらけです。
というわけで、まだだれも招待が出来ません。
一人ぼっち・・・・ポツン。
オープンは8月か9月・・・・・・を予定してます。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 2

mami

今晩は~♪
今や携帯から投稿する時代になってますね!
ご主人、お大事になさってください。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-27 19:55) 

aoyamasijinn

☆ mami さま
こんばんはー。
携帯からだと気軽に更新が出来るのがいいですね。
いつもありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-07-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

送別会カラオケ仁義なき七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。