SSブログ

この歌好きだから、聞けて嬉しい。 [音楽]


アップしてくれた方、ありがとう!!
たまソフトさんのサイトがいきなり404エラーで表示されなくなったので、もうこれ聴けないかと思っていたので。

追記
後日、検索かけてみたら、たまソフトさん表示されました。
何でエラーになったんだろう・・・・・・?

CD欲しいくらいだ・・・・・。
買っちゃおうかなあ・・・・・。
これ、歌詞初めて知りましたが。
フルバージョンだとこんな世界などどうにでもなればいいとか歌っていて、さびの部分とかのアグレッシブなところとの対比があるなあと思いました。




DJ Hero's tama-soft clubsound remix selection 2007

DJ Hero's tama-soft clubsound remix selection 2007

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM



LOST CHILD インフィニア

LOST CHILD インフィニア

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM



タグ:魂の慟哭
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。