SSブログ

氷の華第一夜見ました [ドラマ・映画]

大好きな堺雅人さんが出演なさるので、パソコンも出来ないしみよう!と思いました。
サスペンスはたまに見るんですが、誰が誰と繋がっているのかわかりにくいので、主人公を追い込んだ犯人がまだわかりません。

堺さんが素敵~と見ていたら、あっという間に事件が発生。
なかなか展開が速くて楽しめました。
こういうのってどの人も怪しい感じがします。
ネット復旧見込みがつきません。テレビ朝日のサイトにインタビューとかあるみたいだから見たいけど、繋がらないから見られない!

うわああああん(ToT)忍者ハットリ君の弟みたいに泣いてやる~!

私の予想では、婦長さんも一枚噛んでそうだし、編集者の人も怪しい気がするし。明日の第二夜が楽しみです。
氷の華 (幻冬舎文庫 あ 31-1)

氷の華 (幻冬舎文庫 あ 31-1)

  • 作者: 天野 節子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

HINAKA

HINAKAです。

aoyamasijinn様

お久しぶりのコメントで、まったく余計な事だけです。
先に謝っておきます、ゴメンナサイ!

コメディ・忍者アニメで、弟が泣くと「ビェーーーーーンッ!」となって、大地が震撼するのは、『花のピュンピュン丸』という作品だと思います。
確かハットリ君には、主役を喰ってしまった忍者怪獣・ジッポウというのが登場しまたが、「弟」が登場したかどうかは、記憶にありません。

なお、ピュンピュン丸(兄貴の名前)の弟は「チビ丸」という、ミもフタも無い名前でした。
しからば、御免!


by HINAKA (2008-09-07 12:49) 

aoyamasijinn

☆ HINAKA さま
花のピュンピュン丸っていう作品見た事がないのですが・・・・。
ハットリくんにでてくるしんちゃんとかいわれてる子供が大声で泣くんですが。弟じゃなかったのかも。
by aoyamasijinn (2008-09-26 03:18) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-09-26 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。