SSブログ

パンフレットが・・・・・2種類・・・・・ [ネオロマ関連]

ネロマンスフェスタ10開催決定!!の情報を大陸祭典で聞いてから、誰が出演なさるのかとものすごおおおおおおおおおおおおおおく楽しみにしていたわけですが。
コーエーさん良い仕事してますね!![手(チョキ)]
な、中原茂さんと、鳥海浩輔さんがメンバーにいるじゃあないですか・・・!![ハートたち(複数ハート)]
しかも、横浜公演に!!
あああ、ありがとう!!キャスティングしてくれた人!![もうやだ~(悲しい顔)]
大阪だったら交通費もかかるし、行くの考えちゃったと思うんですが。(アニメイトの岡山のトークイベントが当るかもしれないし・・・)
横浜ならば、二日間いける!!
多少の無理を押しても、行って見せます。欲しがりません勝つまでは。
この二人に会えるのならば、命など削りますよ。いくらでも!!
忍人の歌みたいだ・・・・(笑)

公式サイトを確認してみたらですねえ。
事前予約商品がパンフレットやチケット、CDなどあるんですが、パンフレットが2種類あるんですよ。
通常版と豪華版。
豪華版のお値段によっては、通常版にするかもしれないんだけど、せっかく買うなら豪華版かいたい人なんです。私は。
イベント記念コンピCD 3つ
「遙かなる時空の中で 夢浮橋」 チケットファイル&チケットファイルミニ
ネオロマンス・フェスタ10 メモリアル・ストラップ
など、欲しい・・・・。
そこで、チケットの申し込みと、グッズの予約の金額を試算してみたら、ものすごい金額に。
チケット2枚ずつだと凄いことになるわけですが・・・・身近で行きたい人がいればいいけど・・・・・。チケット余ると困るしなあ。
リアルなお知り合いで、一緒に申し込みしてって人は、連絡ください。
うむむむむ。
ネオロマ、やはり侮れんな・・・・・。
金額がざっと出たところで、ストラップとチケットファイルはどうするか、現物見てから決めようかなと思い始めております。

現地で購入するものは、グリーンのライトと、あればお菓子とお茶は決めているんですが。
予約できれば本当に楽なんですがね・・・・・。
優先でチケットが確保できれば本当に楽なんだけど。そうすれば予約商品は確実に買えますし。
今まで、できるだけパンフレット買わないでおこうと我慢してましたが・・・・・。
中原さんと鳥海さんがいるなら、パンフ買わないわけに行かないでしょう!!
パンフ買っても、毎日は見ないけどね・・・・。


この前のローズブレスは自力でキラキラを貼り付けて、ちょこっとゴージャスにアレンジしてみました。
もう少し手を加えて完成させたいので、出来上がったらブログに写真載せますねー。


こうなったら、CDとかゲームとか売りに行って少しでも節約することにします!
トウキョウゲームショウーもチケット買っちゃったしね。
来るかどうかもわからないのに、好きな人が来ると信じてチケット前売りで買った人です。(笑)





ライブビデオ ネオロマンス ライブ 2008 Summer Special Edition

ライブビデオ ネオロマンス ライブ 2008 Summer Special Edition

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: CD



ライブビデオ ネオロマンス▼アラモード 3

ライブビデオ ネオロマンス▼アラモード 3

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: DVD



ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ9

ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ9

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: DVD



ライヴビデオ ネオロマンス▼フェスタ アンジェ舞踏会

ライヴビデオ ネオロマンス▼フェスタ アンジェ舞踏会

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

優姉

ぜひ一緒にいきましょう!後日メールします。
パンフレット2種類さらにCDもジャンル毎に3種類ってすごいですよね。
ローズブレスの二の舞にならないように(笑)
by 優姉 (2008-10-06 17:15) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ローズブレス・・・・・・笑
大改造しちゃったわ。
by aoyamasijinn (2008-10-22 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。