SSブログ

ローズブレスを装飾 [ネオロマ関連]

ちょうどデコレーションするのにキラキラしたものがあったので、張り付けてみました。
なんかゴージャスな輝きになりました(笑)
緑のキラキラがあれば葉っぱもキラキラにできるんですが、緑のキラキラはなかなか見ないので、とりあえず花の所だけキラキラにしました。
カラーシートみたいなやつで作るステンドグラスの工作を小学生の時にしたのを思いだし、同じ色が隣り合わせにならないように花びらに気を使いました。
これでネオロマイベントに使えば、買っても無駄ではないはず!

こういうチマチマした作業は好きじゃないので、指先が狂うと接着剤が手に着いたりして大変でしたが、睡眠時間を削り作業をしてしまい、なんだかなあ。としみじみ思いましたよ~。

予約してまで買って周りも絶句と失笑するほどがっかりだったので、自分でどうにかならないかと試行錯誤して家にあるものを使ってみましたが、福袋に入っていたキラキラが役にたつとは(笑)
キラキラの使い道がないなあと誰かにあげるつもりでいたくらいなので、使えて私ってラッキー!と思いました。

もっとキラキラに出来そうなんだけど、あんまりやるとキラキラじゃなくてギラギラになりそうだからなあ。花びらの中心にはハート型のキラキラを入れたり、ネオロマを意識しました。
友達に写真見せたらコーエーさんに写真送って見てもらいなよと言われましたが、写真送るの恥ずかしいのでブログに出してみました(笑)
コーエーの方が見てくださるようなら、一言下さい(笑)
出来ればお褒めの言葉を(笑)
081009_0356~01.jpg081009_0411~01.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

優姉

すごい!!
ベルトにハートもついてラブリーな感じになりましたね♪
by 優姉 (2008-10-10 12:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
私の趣味ではないものが出来上がったけど、まあ、こういう世界だよね。ネオロマンスは。
by aoyamasijinn (2008-10-22 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。