SSブログ

はずれました [ネオロマ関連]

お客様各位

GAMECITY「ネオロマンス・フェスタ10」チケット係と申します。
このたびは優先販売へのお申込をいただきありがとうございました。

さて、お客様よりお申込いただきましたチケットにつきまして、
予定数を上回る申込みがございましたので、
10月17日(金)に厳正なる抽選を実施しました。

その結果、あなた様は誠に残念ながら、
今回お申込いただきましたすべての公演につきまして
選にもれましたことをご案内いたします。

このたびはご期待にそえない結果となりましたこと、
たいへん申し訳ございませんでした。

なお、お申し込みの際に「空席待ち」をご希望いただいた方は、
お申し込みいただいた公演に空席がある場合にのみ、
再抽選を実施いたします。
抽選日は10月29日(水)を予定しております。

また、一般販売に関する詳しい情報は
当イベントの公式サイトに掲載しておりますので、
ご確認いただければと存じます。
http://www.gamecity.ne.jp/member/fanclub/nrf10/

今回、残念な結果をご案内することになってしまいましたが、
今後ともネオロマンスゲームならびに
GAMECITYを引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。


えーっと。今回は近くで見たかったので、SSS席で強気に申し込んでみたら、全てにおいて外れました。アハハハハハ。

受験のときみたいな衝撃が走るよね。このメール。(笑)

空席待ちもしてますがね。念のため。

SSSは少ないから、仕方がないんですが。

でも、1つは同行の友達が当ったので、1つは確保できました。S席。[わーい(嬉しい顔)]
ネオロマファンになって以来、4公演全てに申し込みしたこと無かったんですが。
今回は全てに参加してみたい。中原さんと鳥海さんがいるからサー。
と思ったので、一般販売のほうでチケット申し込みますよ。あと3つ。
それで駄目なら仕方が無い。
今回は色々欲しい物があったので、優先販売で当っていれば予約できたものもあるから、優先であたりたかったんだけどねえ。
くすん。[もうやだ~(悲しい顔)]
さーて、来週のサザエさんはー?的なのりでアニメイトで申し込み頑張ってきますよ。

まあ、人間って色々心変わりする生き物ですから、いつまで声優さんにキャーキャー言っていられるかわかりませんからねえ・・・・。
特に私は冷めやすいので。
食事もあったかいうちに食べた方が美味しいので。
気持ちも熱いうちに楽しみましょう。ということで。
天人だったら、楽しくなくなったら死んじゃうらしいからねえ。(魍魎のハコで言ってた)
え?じゃあ私もうすぐお迎え?[がく~(落胆した顔)]
逢いたい人に会える機会はそうそうないのでね。
自分の都合がつくときとかっていうタイミングもありますしね・・・・・。
楽しみに出来ることが1つでもあると張り合いが出ます。

たかが一回外れたくらいでへこんだりするもんか。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

優姉

一般他がんばりましょう!!

反対に私は熱しにくく冷めにくいみたいです・・・。
by 優姉 (2008-10-20 12:15) 

aoyamasijinn

☆優姉様
一般、案外当ってる人が多いみたいだから、無理なくチケット取れる気がしてきたよ。
最近オークションも原価割れとかしてるんだって。
私はオークションやらないから、関係ないけど。
いろんな声優イベントあるから、客層も行きたいイベントがあればそれだけ精査してからチケットとるようになってきたんだね。
by aoyamasijinn (2008-10-22 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。