SSブログ

久々に恋占いなんてやってみたよ。 [占い・チェック]

相手は朝生さんで・・・・・。


「戦車」のカード。自分の望むものを戦って手に入れようとしているカードです。もしかしてこの恋は、あなたのほうから誘った恋でしょうか? 彼は積極的なあなたにリードされっぱなし。そして、尻をひっぱたかれっぱなし。あなたから見ると、彼ってちょっと実行力に欠けているみたいですね。でも彼はあなたにリードされるのはわりと好きみたいでけどね。

 いわゆる道ならぬ恋、っていうパターンでしょうか。彼の中では、情熱の炎が激しく燃え盛っています。が、同時に、あなたへの憎しみや批判、別れたい気持ちもあるようです。情熱と憎しみが混在し、気持ちの整理がつかなくなっている状態。そしてあなたの肉体の虜になっています。あなたを独占したい気持ちから、ストーカーもしかねない状態なので、別れ話でもめている人は要注意!

 恋人からショッキングな事実を告げられたり、知ってはいけないことを知ってしまいそう。あるいは、あなたの(相手の)過去が発覚するとか。決定的にお互いの人生に対する考え方が違っていたり、性的な不一致が発覚するなど、いろいろな意味で「まさかこんなはずじゃ・・・」というようなことになりやすいカードです。喧嘩やトラブルを覚悟したほうがよさそう。




これ、当ってますね・・・・・・・・
だって相手はゲームだから、私がやらなきゃ話にならんわけで・・・・・。
ゲームで、けっこうぶつかったりもしましたしね・・・・・
知ってはいけないことも知りましたというか知らされたしねえ・・・・。
まさか大人のおもちゃいっぱい持ってたりするとか・・・・・
ショックのあまり脱毛したくらいだしね・・・・・

これって、結果的には別れろって話になりますかね?
私の中では最愛の男性なんですが・・・・・


なんともいえない濃い結果が・・・・・

彼をあらわす

愚者 正位置

彼は、社会的常識の通じるような相手ではありません。良く言えば自由奔放、悪く言えばいいかげんなのかも知れません。しかし、そんな彼だからこそ、あなたの自由ももちろん認めています。そして、彼はそんな自分をあなたに理解して欲しいと思っています。少なくとも彼は今、あなたに夢中。しかしいつまで続くかは、彼自身にも良くわからないのです。それを無責任ととるか、正直ととるかはまさにあなた次第。

私をあらわす

皇帝 正位置

彼は、自分を頼ってくれるあなたに好感を持ち、そして励まされています。あなたのちょっとした思いやりや、褒め言葉や、女性らしい心つかいに感動しているようです。「自分の長所をわかってくれるのはこの人!」と。もしかしたらあなたがオダテ上手なのかも知れませんが、彼はそのオダテにうまくのってしまっている、といえそう。彼にとって、あなたは恋人というよりも、結婚したい女性ナンバー1。

二人のみらい

太陽 逆位置

片思いのあなたは、相手に幻滅したり、可能性がないことを知るでしょう。今まで順調におつきあいが続いてきた人は、ここへきて停滞しそうです。急に周囲が反対しだしたり、仕事でのトラブルや失敗が原因で、2人の将来に暗雲がたち込めます。相手に過大な期待をしすぎた結果、それが叶えられずに裏切られる(と感じる)形になってしまうこともあります。また、お互いの主張がぶつかりあうことも増えそうです。



ショックのあまり寝込みそうです・・・・・・。
しかし、2008の恋愛運をみてみたら。

全体運
2008年の幸運のカギは、「勉強」にあるでしょう。あなたはこの年、未知の世界に足を踏み入れることになりそうです。あなた自身をステップ゚アップさせるチャンスとして、プラスに作用するので、積極的に新しい考え方を取り入れ、幅広い知識を得ることが幸運につながります。住まいや職場が変わったり、あなたを取りまく人々の顔ぶれが変わったりするかもしれません。そこには心機一転、物事をスタートさせるチャンスもあるはず。すべてが幸運につながりそうなので、前向きな気持ちで、チャレンジ精神とともに取り組みましょう!今まで興味のなかった分野にも、思いがけなく面白いことが待っていそうです。成功へとつながる予感もあり。この一年、自分にブレーキをかけたりせずに、思い切って取り組んでみましょう。充実した年になることは間違いありません。

(未知の世界・・・アダルトゲームに手を出しました。ハイ。
それがステップアップに!!!!!
なってますか?みなさん・・・・・。)

出会い運
あなたの運命の出会いは、のんびり、まったりしているときに訪れそうです。チャンス到来の気配濃厚なのは、9月もしくは12月。思い切ったイメージチェンジが、運気を引き寄せる大きなカギでしょう。双子座、天秤座の男性とのご縁が期待できるので、ぬかりなくチェックを!自分を変えるあなたの大胆さと勇気が、新しい魅力を引き出します。

(ふたご座、てんびん座・・・・ねえ・・・・)

SEX運
あなたのセックスライフは、すばらしい人柄の相手によって、充実したものになりそうです。まずは出会いを確保しましょう。未体験の分野での新しい出会いにチャンスがあります。「この人は!」とひらめいたら、臆せず積極的にアプローチしましょう。デートのチャンスをつかんだら焦りは禁物。自然な振る舞いが、二人の仲を急接近させます。

(すばらしい人柄の相手・・・・・)

結婚運
2008年は、あなたにとって結婚の年ではないようです。この年は覚悟を決めて、しっかりがんばることのほうが大事。焦ったところで、年内の結婚の可能性は低いでしょう。自分を充実させる年と割り切って、新しい趣味に挑戦してみましょう。好奇心のおもむくままに行動することが運気アップに!大らかな気持ちで過ごすのがポイントです。

(だそうです。・・・・・)

ここで出来ます。
http://rakuten.happywoman.jp/w_tarot/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。