SSブログ

あ、あたたたたたたたた [声優]

当たった~!(ケンシロウ入りましたー)[パンチ]

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュウザノフィギュア欲しい・・・・・・[ハートたち(複数ハート)]

北斗の拳 世紀末激闘録コレクションNo.14 ジュウザ

北斗の拳 世紀末激闘録コレクションNo.14 ジュウザ

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



岡山のインストアイベントのトークショー
当選はがきが今日来ましたっ!
外れたのかとガックリしていたところだったので、ポスト見て凄く驚きました。
近くのサティで吉備団子を探してしまうくらい吉備団子食べたくて仕方がなかった私。でも吉備団子見つからず。吉備団子さえ食べられないのかと最早花より団子の状態だったけどガックリきて帰宅したら。ポストにはがきが~!
初めてこういうの当たった!
どんな感じなんだろう?凄く楽しみです。

誰に感謝していいかわからないけど、嬉しいことくれてありがとう!

岡山迄どうやって行くべきかルートを考えなきゃ。
夜行バスか新幹線か。
早めについてお土産物色する時間も欲しいし。吉備団子食べたい。
イベント終わってからお土産買うとして、まりもっこりはあったら絶対ゲットしなきゃ~!

これで鳥海さんと吉野さんにお会い出来ます!ゲームショーでは吉野さんのよのじも見れなかったし。

人間頑張って生きてると良いことってあるんだねえ。

新幹線とかチケット買いにいったことないから、初めてのお使い状態だ。
なんだか今から緊張してきました。
ううっ、ドキドキするよ~っ!
迷子になりませんように。
迷子になりませんように。
ちゃんと目的地につけますように。

岡山といえば・・・・
桃太郎 (新・講談社の絵本)

桃太郎 (新・講談社の絵本)

  • 作者: 斎藤 五百枝
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/05
  • メディア: 単行本



桃太郎はニートだった! 日本昔話は人生の大ヒント (講談社+α新書 413-1C)

桃太郎はニートだった! 日本昔話は人生の大ヒント (講談社+α新書 413-1C)

  • 作者: 石井 正己
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 新書



ももたろう (日本傑作絵本シリーズ)

ももたろう (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者: まつい ただし
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1965/02
  • メディア: ハードカバー



桃太郎の運命

桃太郎の運命

  • 作者: 鳥越 信
  • 出版社/メーカー: ミネルヴァ書房
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 8

侘び助

良かったですね。 迷子にならないようにね~
by 侘び助 (2008-11-05 19:25) 

サエダ

おめでとうございます。目的地の住所さえメモっていけば土地勘がなくても案外たどり着けると思います(私は旅先で通行人に訊きまくります)。良い旅になりますように。
by サエダ (2008-11-05 22:41) 

BlogPetの鷹通

きのう、ノウサギとハチが吉備団子当選した。
それで夾が緊張したよ♪
だけど、流埜と目的地とかドキドキしたいなぁ。

by BlogPetの鷹通 (2008-11-09 13:51) 

優姉

おめでとうございます!
私も1月に大阪行きますが夜行バスでなく新幹線にするなら旅行会社やJRの旅行パンフレットに載っている1泊や日帰りツアーの方が安くあがるような気がします。いろいろ調べてみるといいですよ。
by 優姉 (2008-11-10 17:15) 

aoyamasijinn

☆侘び助様
はい!!
こういうの初めて当ったので、今から興奮状態です・・・・・。
早めに行くようにしようと思います。
遅刻したら洒落にならないから・・・・。
by aoyamasijinn (2008-11-13 02:32) 

aoyamasijinn

☆サエダさま
ありがとうございます!!
どうにか頑張って自力で到着できるように検索かけたりして場所を確認してます(笑)
プチ冒険劇場となりそうな日帰りの強行軍ですが、ガンバリマス!!
by aoyamasijinn (2008-11-13 02:34) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ありがとうございます!!
新幹線使っていくことにしました・・・・。
泊まるのは無理そうなので・・・・・。旦那がちょうど連休で、一緒に行くなら泊まれば?見たいな感じだったんだけど。
見学するところに興味がないみたいで、別に行きたくないみたいなことを言い出したので、一人で行くことに・・・・。
そして、泊まるとなると一人でつまらないというので、日帰りすることに・・・・・。ハードな一日になりそう・・・・・。
by aoyamasijinn (2008-11-13 02:37) 

aoyamasijinn

☆皆様
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-11-13 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。