SSブログ

ただいま帰りました [体験談]

帰りの新幹線は喫煙席だったので、辛かった。
煙が目に染みるし。

それに昨晩泣いたせいで、目が腫れぼったい。なきたくなくても心と体が反比例して涙が出てくる始末。

携帯の待受を解除したり、出来るだけ顔を見ないようにしました。鳥とか烏とかいう漢字も見たくない気分です。待受を見るとヲタクに逆戻りです。キャラクターばかりだから。少し別の人も設定しました。

主人は私が意気消沈して帰宅したから、それに驚き、なきはらした顔を見て驚き、事情も聞かずに吉野家に行って一緒に夕飯食べました。

明日は宅配便で送った吉備団子が届きます(笑)

ここから追記

元気がなくなってしまって、一部日記を見た友達がただごとじゃないと思ったようで、メールをくれました。
まだちょっと、冷静な視点で起きたことをわかりやすく簡潔に説明できる気分じゃないのと、出来ることなら忘れ去りたいくらいの気分でいたので、冷静になれた頃に記憶があるかどうかわからないところです。
本当に一部の人には目の前で起きたことを少し知らせましたけど。
とても好きな声優さんとか芸能人の人が目の前で同じことをしたら、耐えられないと想像しただけでもらい泣きしたというメールまでもらいました。

ブログを見る人に楽しみながら読んでいただきたいという気持ちもあるので、もう少し時間をかけたいです。

イベントのレポートとかは、追記できれば追記します。

パソコン、たまにしか開けないので、メールがたまってしまってます。
パソコンにメールくださった方、必ずお返事しますので、気長に待ってくださるとありがたいです。
岡山にいったため、未読メールが56通・・・・・・(汗)
ヤフーはまだ見てませんけど・・・・・。

岡山・倉敷湯原・蒜山 ’08-’09 (マップルマガジン 中国 4)

岡山・倉敷湯原・蒜山 ’08-’09 (マップルマガジン 中国 4)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本



るるぶ岡山 倉敷 蒜山’09 (るるぶ情報版 中国 3)

るるぶ岡山 倉敷 蒜山’09 (るるぶ情報版 中国 3)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2008/11/14
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

優姉

またいつもの元気でパワフルなsijinnさんに戻れる日が来ます様に。今はのんびりしてください。
by 優姉 (2008-11-28 12:13) 

aoyamasijinn

☆優姉様
のんびりしながら、録画してたアニメ見ようとしたら、時間がずれててあれ?ってみてたら、ショックの原因のお方が脇役で出てるしね・・・・・。いつもみてないアニメだったから、ぎょっとしたさ。
アハハハハ・・・・・
by aoyamasijinn (2008-11-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。