SSブログ

宮野君おめでとうございます!! [声優]

ミクシイでニュースになっていたので、嬉しいお知らせだなあと思いました。
結婚報告しない人も業界では多いようですし、結婚発表すると、人気が落ちるんではないかとか心配する向きもあるかもしれませんけど。
むしろ私ははっきりと発表するという決断をした宮野君に好感を持ちました。
宮野君が出ているアニメとかCDとか良く聞いていましたので、優しい声と雑誌などで見る笑顔も綺麗な人で、こういう人にこそこそ隠し事をするのは似合わないと思いました。
それに、きちんとこうして幸せな報告をしてくれるファンへの誠意も素晴らしいと思います。
結婚することもお子さんを授かることも、喜びであることに変わりありません。
個人の生活がきちんとあって、その上で繊細なお芝居などの演技の仕事もこなしていけるのかなと思いますし。
動画の報告で、病気をして子どもが出来ないかもしれないという診断をされて、不妊治療にも通われたようなことをお話なさってましたし、宮野さん御自身は子ども好きだとのことで、子どもが望めないかもといわれてものすごくショックだったと思います。
でも、こうしてお子さんを授かったことが発表されて、本当にその喜びが伝わってきました。

末永くお幸せに。
良い知らせを聞けたことで、こちらまで嬉しくなりました。


キングレコードのサイトで見れます。

宮野真守より皆さまへ、ご報告がございます。
動画および文書にてご覧になれます。
http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/
文書 http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php
(2008年12月1日~12月4日まで)


…君へ

…君へ

  • アーティスト: ucio,成本智美,FIREWORKS,前澤希,柘植敏道,江上浩太郎,Jin Nakamura
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



Discovery

Discovery

  • アーティスト: 田中秀典,松井五郎,成本智美,Jin Nakamura,原田アツシ,平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』

機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』

  • アーティスト: 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ,三重野瞳,Tomi Yo,Skoop On Somebody
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/13
  • メディア: CD



Fight!

Fight!

  • アーティスト: 朴ロ美×宮野真守,朴ロ美,宮野真守,松原広昭,東美加,松浦“ラフィン”誠一郎,杉浦”ラフィン”誠一郎,藤島“oyakata”健太郎
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/06/13
  • メディア: CD



久遠

久遠

  • アーティスト: 宮野真守,Alchemy+,松井五郎,渡辺拓也
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD



オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.5「一日だけのラブストーリー」

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.5「一日だけのラブストーリー」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cosmic★Gate
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD



スリムナール

スリムナール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2008/10/31
  • メディア: CD



こころ

こころ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/10/23
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-12-03 20:04) 

優姉

おめでとうございます!
笑顔の多い素敵な家庭になりそうですね。
by 優姉 (2008-12-05 12:59) 

aoyamasijinn

☆優姉様
本当に、良いパパさんになりそうだしね。
あんな優しい声のお父さん、いいねえ。
by aoyamasijinn (2008-12-11 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。