SSブログ

ネオロマアンケート [イベント感想]

ネオロマンスのイベントのときに携帯から回答できるネオロマンスのアンケート・・・・・。
声優さんの名前を書き込めるところがあるんだが、毎回わたしは悩んでしまうのだった・・・・・。
好きな声優さんは沢山いるので、ネオロマ声優さんの名前は勿論あげることも出来る。
ネオロマにまだ出演していない声優さんも私は好きな方が沢山いるので、お名前を挙げてしまうのだが、
沢山いるためなにしろ書ききれない。
これは、ネオロマンスの声優さんをあげておくべきなのだろうか・・・・・
それとも、今後の作品展開とかで出演してくれるかもしれないから自分が好きなまだ出演していない声優さんの名前をせっせと書き込むべきなのか・・・・・。

うーん・・・・・・。
これって人によって違うんだろうけど、名前を書き込んだ人を今後のイベントに積極的に呼ぶためのアンケートなのか・・・・・集客力を見るとかの意味があるものなのか・・・・・。
そのあたりがいまいちわからない・・・・・・。

くだらないことでひっそりと悩みつつも、アンケートに答えてみるのだった。

アンケート答えている方、どんな風にしてるんでしょうか・・・・・・。

私の場合、ネオロマ声優で特に好きな方々は男性だと
中原茂
宮田幸季
三木眞一郎
浜田賢二
花輪英司
松田裕貴
保志総一郎
石田彰
関智一
高橋直純
井上和彦
大川透
小野坂昌也
中村悠一
内田夕夜
伊藤健太郎
真殿光昭
田中秀幸
優希比呂
堀江一真
入野自由
池田秀一
成田剣
平川大輔
小山力也
・・・・・・・ざっとあげても全員書ききれない・・・・・。まだまだいます。

ネオロマに出てない方々だと(たぶん出てないと思うんだけど・・・・もし出ていたらコメントにご指摘ください。)
緑川光
宮本充
藤原啓治
安原義人
大塚明夫
竹田雅則
矢尾一樹
御園行洋
チョー
平田広明
中井和哉
吉野裕行
黒田崇矢
津田健次郎
うえだゆうじ
八奈見 乗児
木内秀信
諏訪部順一
古谷徹
遊佐浩二
中尾隆聖
風間勇斗

書ききれない・・・・・。

・・・・・・見ているアニメとかドラマとかの吹き替えで声聞いていい声だとおもう人も多くって、こうなるともう誰の声が聞きたいとかのレベルでは収まらなくなってくる・・・・・。
でも、もしネオロマンスに出てくださるならイベントにも出演していただける可能性もあるわけで・・・・・・・。
子供の頃から聞いていた声優さんとか生で見られる機会が増えたりするならなおのこと嬉しい・・・・・。
そんな風に思ってしまうのです・・・・・。
でもネオロマンスだと、ゲームが主体だから、若手声優さんを起用していくことが多いのかなあ・・・・・。
若手の人もいいのですが、熟練した味のある魅力ある声優さんも起用していただきたいなと思ってしまうのです。
出演料が高いかもしれないですけど・・・・・。

きっとこれからもネオロマンスは色々作品が出るんでしょうから・・・・・。


今のところ、ボヤッキーの八奈見 乗児さんの生で「ぽちっとな」を聞いてみたい思いでいっぱいなのですが・・・・・。
何かのイベントでいらっしゃることがないかと・・・・・・。
ネオロマでなくてもいいから・・・・・。(おまえどんだけボヤッキー好きなんだって話になるんですけどね・・・・。)




百歌声爛-男性声優編-II

百歌声爛-男性声優編-II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD



百歌声爛-男性声優編-

百歌声爛-男性声優編-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD



男子声優Vocalアルバム「乙女ヨーグルト」

男子声優Vocalアルバム「乙女ヨーグルト」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: CD



声優グラフィティ 男性編

声優グラフィティ 男性編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1995/11/16
  • メディア: CD


12. ウクレレな兄の愛(井上和彦) っていうのが気になって仕方がありません・・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。