SSブログ

【声優さん4択バトン】 [バトン]

優姉さんのところからいただいてきました。

【声優さん4択バトン】
次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい*

1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔
⇒ 人柄というか感じがいいと思う人は平川さん。年末のジャンプフェスタで楽しかったのは阪口さんだなあ・・・・・。
どっちにしよう・・・・・・・。うーん・・・・・うーん・・・・・。
やっぱり何回か見たことのある平川さんにしましょう。


2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一
⇒そりゃあ、近藤さんの声やってる千葉さん。

3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之
⇒え??この人40代なの?!ってびっくりしちゃうんですが・・・・・。皆さん若く見えるし。35くらいでも平気ですよ。
小野坂さんの声けっこう好きなんだよねえ・・・・・。アクエリオンのピエールとネオアンジェリークのジェイドが同じ人だとは・・・・・驚いたさ。で、誰にしようかな・・・・。皆好きな声なんだよねえ・・・・・。
小野坂さんにします。

4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗
⇒小西さんですかね。これは令嬢探偵のあの台詞の演技が本当に素晴らしかったので。

5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守
⇒杉田さんにします。とても落ち着いている雰囲気が知的で素敵です。銀さんの声だとは思えない・・・・。

6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平
⇒諏訪部さんの声はけっこう好きなんですが、イベントなどで実物見たことがないからどんな人かわからないけど。
山口さんは人柄が本当に優しい方だなと思った事があるので、山口さんにします。

7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞
⇒声が好きなのは日野さん。これまたゲームの令嬢探偵で親しみがあるのは堀江さん。迷うなあ・・・・・。
二人とも選んじゃ駄目なんですかねえ。

8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季
⇒宮田さん、宮田さんだってば。決まってるじゃん!

9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼
⇒寺島君にします。昔握手していただいたので。(^^)あれからすごい人気が出たんですねー。大将も握手してもらってよかったね。

10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治
⇒ 藤原さんですよ・・・!アライグマ君の頃から大好きです。悪役やってもくれしんの父でも素敵です。

11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行
⇒声が好きなのは中村さんと遊佐さんかな。でも生で見れる機会がほとんどない人ばかりだ・・・・。
生で見てきちんとしている感じがしたのは吉野さん。勘が鋭くて、周りへの気配りがさりげなく出来ている人だなと思った。実際見たことがある人にしておこうかな。ということで、吉野さん。


12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂
⇒この4人ならすでに決まってるじゃないですか。
中原さんに!

13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗
⇒入野自由君にします。だってハク様だもの。あのおにぎりは私も食べたかったなあ・・・・・。といまでも思ってしまう。


14.一番好きな声優さんは?
もちろんそれは・・・・・。
中原茂さんですよ。

いまは、浜田さんとかも好きですけど。


昔好きだった声優さんはお亡くなりになってしまいましたし。
塩沢さんと、鈴置さん。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 3

優姉

バトンありがとうございます!
やっぱり結果違いますね~。私達みんな男性の趣味が違いますからね。
by 優姉 (2009-01-27 12:17) 

aoyamasijinn

☆lapisさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-01-27 23:52) 

aoyamasijinn

☆優姉様
面白いバトンでした!サンキュです。
結果が去年なら違っていたかもしれないけど。
今はこれですねえ。

by aoyamasijinn (2009-01-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。