SSブログ

バトン拾ってきた。 [バトン]

狭霧さんのところで踏み踏みしてきたので、バトン拾ってきました。

1.お住まいは?
→相模

2.血液型は?
→O型。

3.チャームポイントは?
→良く寝る・・・・・・

.ペット歴を教えて下さい
→金魚・緑ガメ、ネコ(通い)

5.好きな物を教えて
◎季節→ 初夏。夕暮れに薫る草の独特の季節の香りが好き。ああ、花粉症終わったなあと思うから。
◎場所→神社仏閣
◎映画→どうしても見たいのしか見に行かない。
◎本→ 趣味が広いので、マニアックなものを良く買うみたいだ。
◎マンガ→イラストと物語の運びの好みに合ったものはたいてい買う。
◎キャラクター→天の白虎。割とクールな人。筋肉質の苦労人。気持ちの大きな人。
◎テレビ番組→アニメとかけっこう好き。
◎色→紫、赤、青、緑、銀、桜色、茶色
◎言葉→季節をあらわす言葉がけっこう好き。

7.苦手な物は?
→バズーカみたいな人。

8.行ってみたい国は?
→韓国、ドイツ、マダガスカル、オーストリア、フランス、イタリア、イギリス、スペイン

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→努力なくして適当なし。

10.カラオケは好きですか?
→笑を取れるくらい音程がとれませんが・・・・・何か?

11.あなたの18番は?
→蝶紋の賽よ天空に転がれ

12.今1番欲しい物は?
→健康精神的なね。

13.プチ野望は?
→回転寿司で16貫以上の記録を出したい。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ごくせんの仲間さんに似てるって言われたことがある。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
携帯


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

翠

ご訪問ありがとうございました(^^)
バトンってやってみた事が無かったんですけど、結構面白そうですね☆
仲間さんに似てるってことは、かなりの美人さんですよね!
うらやましいです〜☆
by (2009-02-05 23:51) 

aoyamasijinn

☆翠さま
こちらこそ、ご訪問アリガトウございます。
ごくせんの仲間さん限定で似てるんですよ・・・・(笑)眼鏡だから・・・・・
眼鏡なくすと、仲間さんには似てません(笑)
自分では、柴田理恵さんに似ていると思ってます。(笑)
by aoyamasijinn (2009-02-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐竜くん参加します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。