SSブログ

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】 [バトン]

ゆのさんに回していただきました。

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

<ルール>
回ってきたら5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる。

<お題>
桔梗さん【はるかいち】

(は)

はるかまつり
入れないから
生え際
はるかいち
半年間

(る)

ルート
ルール
留守
ルーム
ルアー

(か)

考えるの
我慢
解答
花粉症
書いてあるのばかりだった

(い)

一行
いいよね
イベント
いるのは
いるよ

(ち)

チケット
鎮痛剤
ちなみに
血は
知性と

こんな感じでございます。
昔こういうのが回ってきたとき、ボヤッキーってのが出てそれをブログに出したのを思い出しました。
今回はわりとまとも・・・?
ああでも、生え際とか・・・・あれな文字が出てますなあ・・・・(笑)

次に回したい人というか、答えを見たい人がいるので書いちゃいますねー。
お暇でしたらやってくださいな。

優姉さん【かずきらぶ】
ゆーりさん【ゆずるあい】
王女さま【さけびたい】

でお願いします。(笑)何が出てくるのか楽しみー!!
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-02-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。