SSブログ

入れ替わりバトン [バトン]

優姉さんに回していただきました。
キャラを2つ指名されたので、2つ書いてみます。

入れ替わりバトン
※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

指定キャラ→永泉さん、弁慶さん
=======================
▼ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?

永泉さんの場合・・・・・・とりあえず美人になったことに喜んで見ます。そして髪の毛をとかしてサラサラヘアーをなびかせて見ます。うーん、いい感じ。

弁慶さんの場合・・・・・・鏡の近くに行ってよくよく観察して見ます。案外肌荒れしてるかもしれないしー。髪の毛の質とか手触りをやはり確認してみたいのでとりあえず観察。


▼逆にやめておきたいこと。

永泉さんの場合・・・・・・とりあえずトイレ・・・・。あんなに可愛い顔なのに、バベルの塔がついているなんて考えたくないからなあ。あーでも、我慢できなかったら行きますけどね。膀胱炎とか怖いしさ。

弁慶さんの場合・・・・・・薬師としての仕事。知識がないので薬の調合とか出来ないし。


▼私の体でこれやってくれ。

永泉さんの場合・・・・・・・お寺巡り。なんかこう、じっくりと拝んでくれそうだから。

弁慶さんの場合・・・・・・・花粉症の治療薬の開発。自分の体で効果を確認できるから。


▼これだけは絶対やめてくれ。

永泉、弁慶ともに・・・・・トイレ我慢しないでねー。戻ったら膀胱炎とか嫌だわ。あと、お風呂も入ってねー。

▼家族に見つかった!

旦那の場合、入れ替わったことに案外喜ぶかもしれませんね。ふふふ。


▼今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう?

きっと魔法が発動したんだよ。
そうだよ。そうに違いないさ。

▼元に戻る為には×××が必要なんだ!

永泉さんの場合・・・・・・私が出家して功徳を同じくらい積む・・・・。

弁慶さんの場合・・・・・・私が勉強して薬剤師になる。

等価交換(笑)

▼元に戻れた、今の心境は?

なーんだ・・・・・戻っちゃうのか・・・・。損した気分だなあ・・・・。


▼次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定してください)

王女様にジェイドで!!(笑)見てたらで良いです。



遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)

遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

優姉

バトンありがとうございました~。
元に戻るためにはどちらの方にしても修行が必要なんですね。
なかなか戻れなそうです(笑)
by 優姉 (2009-03-02 17:11) 

aoyamasijinn

☆優姉様
こちらこそたのしいのをありがとうー!!
元に戻りたくないから・・・・できるだけ。ぷぷぷ。
変わった側は早く戻りたいだろうけど・・・・・。ぷぷぷ。
by aoyamasijinn (2009-03-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。