SSブログ

貴方の守護天使占いやってみた [占い・チェック]


Full-Color Angels (Dover Pictorial Archives)

Full-Color Angels (Dover Pictorial Archives)

  • 作者: Dover Publications Inc
  • 出版社/メーカー: Dover Pubns
  • 発売日: 2002/05/30
  • メディア: ペーパーバック



Victorian Angels Stickers: 96 Full-Color Pressure-Sensitive Designs (Stickers)

Victorian Angels Stickers: 96 Full-Color Pressure-Sensitive Designs (Stickers)

  • 作者: Carol Belanger Grafton
  • 出版社/メーカー: Dover Pubns
  • 発売日: 1994/08/09
  • メディア: ペーパーバック



Angel Guidance Board

Angel Guidance Board

  • 作者: Doreen Virtue
  • 出版社/メーカー: Hay House Inc
  • 発売日: 2005/11/05
  • メディア: 用品


天使の絵とか可愛いので見るの好きなんですが。
色々洋書とかもありますねえ。アマゾンで検索したら上記のようなものが沢山ありました。

占いをやってみたところ。このような結果に。

守護天使がミカエルの貴方は。。。
陽だまりあふれる公園のような人です。
貴方がいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。貴方の微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。貴方が自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

☆★ミカエル天使とは☆★
神と人間をとりもつ役割を担う大天使の中でも 代表的なエンジェル。
その名は「神のごとき」を意味します。 また聖書では楽園を守護する天使とされています。

● aoyamaさんの隠れた趣味は、のぞきです!

趣味がのぞきって・・・・・(汗)目が悪いんで、そんな趣味ないんですが・・・・・。
家政婦は見た!みたいな感じですかね。私の場合。(笑)

ここでできますよ。
http://u-maker.com/162931.html



大天使ミカエルからのメッセージ

大天使ミカエルからのメッセージ

  • アーティスト: アマーリエ
  • 出版社/メーカー: レムリア
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: CD






よくわかる「天国・神界の住人」事典 (廣済堂文庫)

よくわかる「天国・神界の住人」事典 (廣済堂文庫)

  • 作者: 幻想世界を研究する会
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 文庫



タグ:天使
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 5

単騎

訪問&nice!ありがとうございます。
あんな所ですがよろしければまたどうぞ。
by 単騎 (2009-03-01 00:00) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-01 19:26) 

aoyamasijinn

☆ 単騎 さま
こちらこそご訪問ありがとうございます。
またうかがわせていただきます。
by aoyamasijinn (2009-03-01 19:27) 

優姉

私もミカエル様でした。2人で家政婦は見た!でもやりましょうか(笑)
by 優姉 (2009-03-02 17:17) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ダブルでこっそり物陰に潜む・・・・。(笑)
面白いかも・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。