SSブログ

Ti Amo [音楽]


EXILE BALLAD BEST

EXILE BALLAD BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



Ti Amoが聞きたくて、思わず買ってしまったのですが、コマーシャルで流れていたサビだけでなく、全体がいい曲ですねえ・・・・・。
うーん。
すごく大人な恋愛の雰囲気です。
許されないけど、でも好きなんだねえ・・・・・。って思いながら聞いておりました。ハイ。
愛って深くて重いものなんだね。

売れ筋のCDのところにあったので、すぐに見つかりましたけど。
いつもだと、ちょっと探さないと見つからないようなCDを買ったりしますので、たまにはメジャーなのも良いなあと思います。(笑)

いつだったか、お昼にテレビを見ていたら、ダメンズウォーカーの作者の人が出てきて、驚いた駄目男の話をしてましたが、歯ブラシを共用させる男ってのがいるらしいです。
複数の女性と付き合って、皆に同じ歯ブラシを使わせるので、誰も疑わずに自分の歯ブラシだと思って使ってしまうらしいですが、今って色々な病気があるから、歯ブラシを見知らぬ人と共用なんて出来ないよ。と思いました。あまりにも不衛生・・・・・・。怖いわー・・・・。
こういう話を聞くと、自分の付き合っている人は平気だろうかと思ってしまいそうなほうなので、普通の人と結婚しててよかった。と思います。(笑)
まあ、独身だったとしても、ダメンズは選びませんけどね。

ああ、そうそう、前に買ったmp3プレイヤー、
充電4時間、再生3時間
とかなり微妙な代物です。
聞く時間より充電の方が長いって・・・・・汗。
うーん・・・・・不便だ・・・・。
パソコンにつながないと充電も出来ないという・・・・・・。

家電量販店で、8000円くらいで30時間再生って言うのがあるんで、もう少ししたらそれを買おうかなあ。




nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

Francis

おかしな人の多い世の中になってしまいましたね。
>普通の人と結婚しててよかった
普通で良いんですよ、普通で・・・。
>前に買ったmp3プレイヤー
私のは、左のイヤホーンがときどき、途切れるんです。
3年も使えば、買い替えしなくてはならないのかな~・・・。
by Francis (2009-03-01 01:37) 

紅音

EXILEの活動ぶりには目を見張る物があります。
Ti Amoのプロモーションクリップには、
東京スカパラダイスオーケストラの谷中 敦と
女優の美波が、不倫と言う大人の背徳的な情景を
演じている所が特筆すべき所じゃないでしょうか。
これは単純なプロモではなく、ショートムービー
と言う位置付けでもいいぐらいの、視覚と聴覚とで
楽しめる非常に完成度の高い映像やないかと思います。
by 紅音 (2009-03-01 02:32) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
ほんとうに、実際でも変な人が多いところに住んでいるので駅前とかも安心して歩けないのですが、ネットもいろんな人がいてちょっとひいてしまうことがありましたが、皆が使うところですから、気持ちよく使っていけるようにするのは当たり前だと思うのですが。そういうことが常識ではなくなってしまっているのでしょうか・・・・。悲しいことです。

左のイヤホーンだけどぎれる・・・・もしかしたら、本体でなく、イヤホンが接続不良起こしているのかもしれません。本体が無事だと良いですね。使用頻度にもよるとは思うのですが、3年ならまだ買い替えしなくても平気な気がしますが・・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-01 19:33) 

aoyamasijinn

☆紅音さま
いらっしゃいませ!
プロモーションついてないほうを買ってしまったんですが、CMで美波さんが振り返るのを見ました。とっても綺麗でした。
DVDつきを買えばよかったかもしれない・・・・。とコメントを見て思いました。
by aoyamasijinn (2009-03-01 19:35) 

aoyamasijinn

☆侘び助さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-01 19:35) 

微風

Ti Amoは私も大好きです。
このアルバムはバラードばかりなので聞き惚れています。
EXILEのメンバーが14人になりましたね。これからも注目していきます。(*^_^*)
by 微風 (2009-03-03 15:55) 

aoyamasijinn

☆微風さま
エグザイル、人数増えたんですね。うちの旦那がモームスみたいだなといってました・・・・。もう誰がだれやらわからないですね・・・・。そうなると。
歌は綺麗な歌が多くてこのアルバムかってよかったなと思います。
by aoyamasijinn (2009-03-04 17:12) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。