SSブログ

【半裸バトン】 [バトン]

ゆのさんからいただきました。

凄いタイトルのバトンですなあ・・・・。

人物:灰谷先生

1.朝、起きたら『灰谷先生』が寝てました。さてどうする?

ど、どうしよう・・・・。オロオロ・・・・・。
とりあえず、自分だけこっそり起きて灰谷先生起こさないようにそーーーーーーーーーーーーーーーっとその場を離れます。

2.そんなことをしていると『灰谷先生』が目覚めた!どうする?

「おはようございますー。」
いつから3次元世界へお越しになったんですか・・・・?ときく。

3.『灰谷先生』に作ってあげたい自慢料理は?

シチューかな。

4.『灰谷先生』とドライブ。どこに行く?

灰谷先生、免許持ってるのかなあ?私持ってないよ。
チャーミーと一緒に川べり散歩で良いです。

5.『灰谷先生』があなたのために歌ってくれるって。

ほんとに!!じゃ・・・じゃあ・・・・・「だーきーしーめてーやるー」っていう歌歌ってください・・・・。

6.あなたが『灰谷先生』になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。

肩をおもみしましょう・・・・。

7.『灰谷先生』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

じゃ・・・・じゃあ、私の好きな本を朗読してください・・・・・。

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで

みていたらで良いですよ。暇なときにでもお願いします。

優姉さん・・・火原先輩
皇女さん・・・桔梗先生
ゆーりさん・・・譲君
ミイコさん・・・知盛
マリリン大将さん・・・土浦君

で5人指名してみた。


仁義なき乙女

仁義なき乙女

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • メディア: CD-ROM



仁義なき乙女 恋恋三昧

仁義なき乙女 恋恋三昧

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • メディア: CD-ROM



仁義なき乙女&恋恋三昧 完全ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

仁義なき乙女&恋恋三昧 完全ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

  • 作者: B’s‐LOG編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: 大型本



タグ:バトン
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 19

コメント 9

tanaka-ma3

これはむずかしいバトンだ!
by tanaka-ma3 (2009-03-08 10:41) 

あっちぃ

フィギア貼り換えて~♪
by あっちぃ (2009-03-08 12:49) 

ぼくくま

こんばんはー!
確かに半裸バトンってタイトルすごいですよね(笑)
でも、それ以上にこのバトン難しすぎ(笑)
by ぼくくま (2009-03-09 19:41) 

優姉

本を朗読っていうのがいいですね~。
でも半裸なんですよね?(笑)
バトンいただいていきます!
by 優姉 (2009-03-10 12:19) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-11 23:08) 

aoyamasijinn

☆ tanaka-ma3さま
そうなんです。半裸が前提の妄想をしないといけないバトンだったらしいんですが。何で半裸なのか・・・・・
by aoyamasijinn (2009-03-11 23:09) 

aoyamasijinn

☆あっちぃさま
張替えてしまうんですか?
by aoyamasijinn (2009-03-11 23:10) 

aoyamasijinn

☆ぼくくまさま
一瞬どうしようかと考えました。あはは。
でも、半裸というのが萌えるんでしょうかね・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-11 23:11) 

aoyamasijinn

☆優姉様
そうなんだよ。
半裸なんだよ。
でも、服着せてあげればよかったのかと後から気がついたよ・・・・。半裸で寒いといけないからシチューであったまってもらうかと思ったんだけど。
半裸が前提だから服着せたら駄目なのかと思ってさあ・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。