SSブログ

愛用バトン [バトン]

愛用バトン

ゆのさんから強奪してきました・・・・(笑)だってバトンなら予約投稿にちょうど良いんだものー。

【携帯】au w61k 桜色

【財布】家計用は茶色の皮の長財布。自分用は黄色の皮の長財布。

【車】うちの車はBbだけど、免許がないからのせてもらうだけ。

【眼鏡】紫のフェラガモのフレーム。めがねスーパーで買ったやつ。

【香水】アナスイの香水と京都の練り香水が好き。

【シャンプー】 節約生活しているので、資生堂のツバキかヴィダルサスーンを特売のときに買うようにしています。

【ボディソープ】 実家からもらってきた石鹸を使っているので、いろいろ。ラックスとかもあるな・・・・。

【洗顔料】 HACのやつか、植物性のものが特売のときに買ってます。

【靴】 ヒールがないものが好き。

【帽子】 夏用が2こと冬用が1個 。白のニット帽が欲しいんだけど、気に入ってるデザインのが見つからない。

【歯磨き粉】クリニカ

【リップクリーム】メンソレータム。

【釣竿】 ・・・・・・・やってみたいけど、えさがつかめないので、挑戦したことがないです。

【ファンデーション】コフレドールっていうやつ。お店の人にがっつりつかまって面倒だから1個買った・・・・。

【バイク】 うちにはない。

【薬】アレルギーのお薬とか。あと血液の流れをよくする薬とか・・・・・痛み止めとか。

【マフラー】 バーバリーの紺色

【自転車】紅いちゃりんこです。通常の3倍のスピードは出ませんが。

【マスカラ】 使わないから持ってない。

【指輪】 結婚指輪をしてましたが、最近は外してますねえ。

【ストラップ】 目玉のおやじ、水晶の猿、弁慶、金太郎まりもっこり、ビーズアクセサリー2個、アクリル製の和風根付

【枕】 マザーグースで買った低反発枕

【ネックレス】 インカローズとシルバーのネックレスかな・・・・・・?

【腕時計】 アンクライン旦那とペアで買ったもの

【タバコ】 昔は吸ってたけど、メンソールのは好きでしたね。今は完全に吸わないですけど。

【コンビニ】 家から近いのはスリーエフとセブンイレブン。
ファミリーマートの鎌倉店はお店のご夫婦がとてもいい方なので好きで鎌倉かえると買いに行きます。

【お茶】 伊右衛門。おーいお茶も好き。

【飲料水】 六甲の美味しい水、バナジウム天然水

【恋してる?】 好きになれる人が現われればするんじゃないのかね?それが人間ってものさ。とか書いておくよ。このまま枯れて化石になっても良いけど。もう疲れた。萌え疲れですね。

【手帳】 外側はハローキティので中身が遙かなる時空の中で3・・・・・

【ピアス】 穴無い。

【下着の色】 黒、白、ピンク、肌色、淡い緑、水色、ワインレッドとかあります。

【米】 日本盛のお米

【理想の人】 温厚篤実、頭脳明晰、豪快奔放、品行方正・・・・・な人が好きです。

【お酒】 日本酒、ワイン、カクテルが好きです。飲むときはジュース状態で飲みます。そして仲間に止められます・・・・。

【サングラス】 もってない・・・・。

【色】 紫、茶色、白、ピンク、緑、銀色がすきだけど、なんでか緑のものが最近増えてる・・・・。

【ゲーム】 令嬢探偵、遙か、ホスト部

【好きなタイプ】 芸能人でいったら堺雅人さん、内野聖陽さん。

【頭】 あ・・・頭?!髪型のことか?そのときによってころころ変えます。

【愛用を知りたい五名を指定】

お時間ある方、ブログネタなーいっていう方、よろしければ挑戦してください。
コメント残していただければ後ほど見に行きます。(笑)





皇室ご愛用こだわり銘品図録―日本の伝統と技の粋をあなたのもとに (晋遊舎ムック)

皇室ご愛用こだわり銘品図録―日本の伝統と技の粋をあなたのもとに (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 大型本



ミニBONSAI―愛用の食器やお気に入りの雑貨を使って (ブティック・ムック―園芸 (No.412))

ミニBONSAI―愛用の食器やお気に入りの雑貨を使って (ブティック・ムック―園芸 (No.412))

  • 作者: 伊達 けい子
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



タグ:愛用バトン
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-14 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯の詰め物が優しい歯医者さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。