SSブログ

和風のうさぎさん [声優]

090313_2246~01.jpg
星奏祭で女性の声優さんへのプレゼントにしようかなと思ってます。
大きいものはかさばるし、何かないかなあと探していたら可愛いのがあったので。
探してみるものですね。
ちりめんで出来ていて、着物の柄も刺繍が細やかなので、気に入りました。
こういうのって自分では買わないけど、頂けば使うものの気がするし。ちょうどいいかなと。(^^)





かんたん、かわいい和風布の小物

かんたん、かわいい和風布の小物

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



和風グリーンの帯留め

和風グリーンの帯留め

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



夏の小物 夏ものがたり「夕すずみ 女の子」 s481

夏の小物 夏ものがたり「夕すずみ 女の子」 s481

  • 出版社/メーカー: 瀬戸陶芸
  • メディア: おもちゃ&ホビー



夏の小物 夏ものがたり「夕すずみ 男の子」 s482

夏の小物 夏ものがたり「夕すずみ 男の子」 s482

  • 出版社/メーカー: 瀬戸陶芸
  • メディア: おもちゃ&ホビー



きらきらと光るレースのお花のゴージャス根付

きらきらと光るレースのお花のゴージャス根付

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



オレンジとグリーンのコントラストがきれいな羽織紐

オレンジとグリーンのコントラストがきれいな羽織紐

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しい歯医者さん柚子風味ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。