SSブログ

ソネくじはりますね。 [素材集HP]





期間限定のにしましたよ。

これ上に上げるためたまに更新します。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

コメント 7

ラミーキッズ

何かいいものが当たるといいんですがね〜。
とにかくくじをいっぱい引かないとね。
by ラミーキッズ (2009-03-16 23:49) 

単騎

今週は商品の当選発表ありますね。
是非当たってほしいですよね。
くじ貰っていきますね。
by 単騎 (2009-03-16 23:55) 

エリザベート

当りはあまり期待できませんが、くじの為に今まで知らなかったブログにお邪魔して、楽しめるのがいいです。いろんな人がここに来られるといいですね^^
by エリザベート (2009-03-17 21:14) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-19 00:42) 

aoyamasijinn

☆ラミーキッズさま
まだ当ったことがないんですよー。
パソコンできる時間があまりないので、そねくじまで手が回らないです・・・・。
良いもの当たるといいですね。
by aoyamasijinn (2009-03-19 00:44) 

aoyamasijinn

☆ 単騎 さま
くじ引いてくださいね。何かあたりますように。
by aoyamasijinn (2009-03-19 00:45) 

aoyamasijinn

☆エリザベートさま
色々な方に楽しんでいただけるようにがんばります!
くじがあたりますように。
by aoyamasijinn (2009-03-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。