SSブログ

ドスの利いたサリーちゃんに大爆笑 [声優]

百歌声爛男性声優編3を買いました。
男性声優編は1からずっと買ってきたのですが。
3の最後に入っている諏訪部さんの魔女っ子ソングは必聴ですよ!
眠りながら聞こうと思い、聞いていたら、最後に笑いすぎてもう眠れませんでした。睡眠不足になっちゃうよ~!寝かせてっ!

あんなにドスの利いたサリーちゃんは生まれて初めて聞きました。最高です。それからキューティーハニーは絶叫してるし。諏訪部さん、最高です。
こんなに楽しい人がいるとは思わなかった~。
私は魔女っ子アニメより合体ロボットアニメが好きな子でしたから。諏訪部さんの歌を聞くまでどうかなと思っていましたが、これなら魔女っ子アニメ見たいわ!
笑いすぎて涙が出ちゃいました。

近藤隆さんがサイレントサバイバー歌ってまして、確かジュウザが死んだときにエンディングでかかってた歌だなあと思ったら、しんみりしちゃったんだけど。懐かしいなあと思いました。

諏訪部さんは素晴らしい声優さんだとつくづく思いました。
確か真殿さんの時も笑ったけど。また笑えるなんて思わなかった~。

百歌声爛-男性声優編-III

百歌声爛-男性声優編-III

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



百歌声爛-男性声優編-II

百歌声爛-男性声優編-II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD



百歌声爛-男性声優編-

百歌声爛-男性声優編-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 9

lamer

おはようございます。
picaさんとこから伺いました。
貴重な情報有難うございました。
よろしくです。
by lamer (2009-03-19 10:00) 

Liddell

こんにちは☆はじめまして^^
nice!ありがとうございました。
声優さん好きですか?私も好きですw
井上さん好きですね(今はニャンコ先生の声w
諏訪部さんも素敵な声ですよね!
サリーちゃん聞いてみたいです^^
by Liddell (2009-03-19 11:39) 

あら

ご訪問ありがとうございました。
声優さんって1人であの役も子の役もされていて一度に聞くと面白そうですね。
by あら (2009-03-19 12:09) 

優姉

真殿さん以上の爆笑ですか?!
by 優姉 (2009-03-19 14:58) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-03-19 15:44) 

aoyamasijinn

☆ lamer さま
こんにちはー。貴重な情報とおっしゃっていただけて嬉しいです。
ぜひ聞いてみてくださいね。すごいです。
by aoyamasijinn (2009-03-19 15:45) 

aoyamasijinn

☆ Liddell さま
こんにちは。いらっしゃいませ。
目が悪くなってしまったので、どうしても声のお仕事の方々にお世話になりがちです。好きな声優さんは沢山いらっしゃいますが、このアルバムで諏訪部さんに惚れそうです。(笑)あのドスのきいたサリーちゃんには漢を感じます。
by aoyamasijinn (2009-03-19 15:48) 

aoyamasijinn

☆あらさま
こんにちはー。
そうなんですよ。色々な歌い方で歌ってますから、同じ歌でも違った感じが味わえます。
by aoyamasijinn (2009-03-19 15:49) 

aoyamasijinn

☆優姉様
爆笑です。
聞き返しちゃっておかしくておかしくて・・・・・!腹筋が痛い・・・・。
by aoyamasijinn (2009-03-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。