SSブログ

下鴨神社のほたるの輝守 [物欲手帳]

先日、京都の本を買いまして、お守りがたくさん出ていたので見ていたら、下鴨神社のほたるの輝守というお守りが載っていて、とても欲しくなりました。
蛍火の茶会限定のお守りらしいので普段は取扱が無いのかも。
他にも素敵なお守りがあるし、猿のお守りとかあるし赤山禅院のお守りとか欲しい。

京都行きたくなりました。

宝くじ当たるといいなあ。百万くらい当たるといいんだけど。買ってみようかなあ。
宝くじ当たれば、京都行かれるかも(笑)

お守り買うために神頼みが必要だなこれは(笑)
LOTOでも買うかなあ(笑)

通販でお守り買えればいいんだけどなあ。

京都「お守り&数珠」手帖

京都「お守り&数珠」手帖

  • 作者: PHP研究所
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/02/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



京都ご利益めぐり

京都ご利益めぐり

  • 作者: 京都くまなく歩き隊
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



京都お守り手帖〈2〉 (act books)

京都お守り手帖〈2〉 (act books)

  • 作者: 佐藤 紅
  • 出版社/メーカー: 光村推古書院
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本



京都・お守り手帖

京都・お守り手帖

  • 作者: 光村推古書院編集部
  • 出版社/メーカー: 光村推古書院
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本



京都の歩き方2010年版 (地球の歩き方ムック)

京都の歩き方2010年版 (地球の歩き方ムック)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/02/12
  • メディア: 大型本



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。