SSブログ

2009アニメフェアにて [イベント感想]

2644817
三国志の人形がありましたが、何かアニメになるのかな?くらいで写真におさめて通過・・・・。
2644818
ラスカルが浮いてました。大きくて可愛かった!
これのアメデオがあればなあ・・・・・。と思ったりした。猿好きなんだよお。
2644819
このアンパンマンは、子どもが写真撮影できるようになっておりました。
大将に、「一緒に撮って来なよ!」といわれたのですが、さすがに幼児にまじってアンパンマンの前に並ぶのは恥ずかしく・・・・・。断念。
264482326448242644825
手塚プロダクションのスペースにはキャラクターがたくさん!そして、コスプレの方々もたくさん!
リボンの騎士や、ブラックジャック、ドクターキリコとかがいたので、写真撮りました。
配布物も配っていたりして、「ブラックジャックから貰っちゃった!」とかいいながら大喜びしてました。
いい年の大人が二人、ギャボー!という感じになっていたのは、なかなか見れませんよ。ふふふ。
2644826
このアンパンマンの光る置物が可愛かった。
2644827
東京都のキャラクターなのかな?このキャラクターがいるところで、何故かオリンピックのトーチを持って表彰台で記念撮影したんですが・・・・。トーチがけっこう片手で持つと重いんですよ。
早く撮ってくれ!手がプルプルしてきた。とにっこりしながら大将を見てカメラ目線。
大将は爆笑しながら写真を撮るし。
帰宅後大将宅では話題になったらしいです。
2644828
何処に行っても人、人、人、紙袋持った人。のオンパレードでした。
もうなんだかわからないキャラクターも結構いました。
おや、まだ写真あるから、続きますぞ。これは・・・・・。
nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 13

旅爺さん

アニメやキャラクターは子供に夢を持たせるのに手じかにあっていいですね。
by 旅爺さん (2009-04-07 19:28) 

aoyamasijinn

☆旅爺さんさま
そうなんですよね。キャラクターと沢山和んできました。

by aoyamasijinn (2009-04-07 19:47) 

ぴーすけ君

わぁ~~最近のアニメまでぇ
勢ぞろいなんですね~♪楽しそう。
キョロキョロしちゃうそうw
by ぴーすけ君 (2009-04-07 20:51) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
そうなんです。新番組とかここで何があるのか知って見始めたりします。
興奮しすぎて喉が渇くくらい盛況なんですよ。
by aoyamasijinn (2009-04-07 20:56) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-07 20:57) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜楽しそうでいいですね♪
行けたら時間も忘れて夢中になって
はしゃぎすぎてしまいそうです。
by kaoru (2009-04-07 21:01) 

aoyamasijinn

☆ kaoruさま
こんばんは。
毎年行ってるんですが、レポート楽しみにしていただいているみたいなので、いくと、ブログに掲載するために美味しい感じの写真をと思ってます。(笑)
by aoyamasijinn (2009-04-07 21:04) 

単騎

一番下の画像のウサギはウサビッチのプーチンとキレネンコですね。

by 単騎 (2009-04-07 23:07) 

aoyamasijinn

☆ 単騎 さま
ウサビッチ!そういえばそういうコーナーにいたと思います。でもすごく人がいて、1枚写真撮るだけで人ごみから外れました・・・・。手を上に上げて撮影したので、肉眼では見えなかったんですよ。
ウサギだったんですね・・・・。
by aoyamasijinn (2009-04-07 23:38) 

翠

ラスカルめちゃめちゃ可愛いですね〜☆
マジで欲しいです!
by (2009-04-07 23:58) 

aoyamasijinn

☆ 翠 さま
ラスカル凄く大きいんですよ!上を見たらお!ラスカルって思いました。

by aoyamasijinn (2009-04-08 00:29) 

優姉

まめしばグッズとかありましたか?癒されますよね~。
トーチ事件(笑)お噂には聞いております。
by 優姉 (2009-04-08 12:12) 

aoyamasijinn

☆優姉様
まめしばグッズ売ってたよ。買わなかったけど・・・・荷物が多くてもてなかったから。
トーチ事件!あれ、事件なんすか!(笑)
by aoyamasijinn (2009-04-14 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。