SSブログ

あなた的カルテ [占い・チェック]

やってみました。
楽しそうなので、ブログネタにやってみてと優姉さんに勧めてもらいました。

所見が・・・・・
かなり危険なわりには・・・・・。

きっとあなたはティキンハーツだそうです。
imageMaker.png
これによると、頭は合コンのときだけ3倍速。(通常の3倍!!)
心臓は普通。(でもティキンハーツなのね)
下半身はお役御免・・・・・というなんとも切ない結果ですなあ。
http://maker.hanihoh.com/r/?name=aoyamasijinn&blood=O&u=hanihoh_1

ここでできますよ。
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_1

こっそり声優さんの名前を入れてみたりしたら、笑ってしまうのがいくつかありました。
ギャグでも名前は出せないので、結果だけ。

脳内に毛が生えている、心臓は異性に過敏に反応、下半身は老朽化、所見は危険度:深刻、中学あたりから伸びが少ない
という私より気の毒な結果の方が・・・・・。
名前出せないと思いました。
可哀想過ぎる・・・・・。

きっとご本人はまだ老朽化はしてないと思いますが・・・・・・してないよね?ここで聞いてどうする。


カルテ&レセプト略語8500―欧文略語・和文略語集 傷病・検査・処置・手術・薬剤等の臨床略語全集

カルテ&レセプト略語8500―欧文略語・和文略語集 傷病・検査・処置・手術・薬剤等の臨床略語全集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 医学通信社
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 7

微風

ぷぷぷ(*^m^*)面白いですね。私もやってみます。
by 微風 (2009-04-17 21:07) 

Francis

ほっほほ・・・。 (^^♪
by Francis (2009-04-17 22:07) 

単騎

お金が絡むと5倍速だそうですw
by 単騎 (2009-04-18 01:47) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-21 16:17) 

aoyamasijinn

☆微風さま
面白いですよね。これ。
結果に爆笑できますから。
by aoyamasijinn (2009-04-21 16:17) 

aoyamasijinn

☆ Francis さま
もう笑うしかない結果です。
by aoyamasijinn (2009-04-21 16:18) 

aoyamasijinn

☆ 単騎 さま
お金が絡むと・・・・。でも、お金にしっかりしているってことはいいことですよね。
合コンのときだけ3倍ってのよりはいいですよ。
by aoyamasijinn (2009-04-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。