SSブログ

モテ弁慶やってみた。 [占い・チェック]

恋の千人斬り・・・・・・とやらの結果が。

モテ称号 「妖怪モテ知らず」ですってよ。

あはははは。
当ってるような気がする。
私の結果はこれ

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆aoyamasijinnさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   3人
 ・無反応人数
   598人
 ・ドン引き人数
   219人
 ・逆ギレ人数
   180人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   200人
 ・ドン引き人数
   400人
 ・逆ギレ人数
   400人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   5人
 ・無反応人数
   796人
 ・ドン引き人数
   143人
 ・逆ギレ人数
   56人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   5人
 ・無反応人数
   796人
 ・ドン引き人数
   114人
 ・逆ギレ人数
   85人
───

◆みなさんの主な意見

・神奈川県在住 31歳 りょうすけさん(無反応)

「・・・。(苦笑)」

・島根県在住 45歳 こじろうさん(無反応)

「うーん。若けりゃいいってものでもないんでね。」

・宮城県在住 15歳 こうきさん(ドン引き)

「う…なんか…付き合うとか考えられない人っすね。」

・広島県在住 32歳 はやとさん(ドン引き)

「な、なんか…ごめんなさい。」

・京都府在住 48歳 みつたかさん(ドン引き)

「ずーんと疲れそう。」

・三重県在住 18歳 りょうさん(逆ギレ)

「いやいや。好みのタイプと全然違うし。」

・千葉県在住 33歳 こうせいさん(逆ギレ)

「若さがないなりに別の何かはないっすかね。」

・千葉県在住 51歳 はるとさん(逆ギレ)

「どうも湧き立つ気持ちがないな。」


───

◆モテ称号

「妖怪モテ知らず」

───

◆簡易性格ダイジェスト

みんなに救われる、よく尽くし世話を焼く、余裕があれば優しい、八つ当たりされやすい、回復が早い、まわりに流されにくい

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=090417awcm49e869ddbc11b

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます

真面目に読むとちょっと涙目になりそうでしたが。(爆)
面白かったので、遊んでみてください。

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 1

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2009-04-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。